スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36でのアンダーテイカーVS AJスタイルズ戦の噂について、業界内から「AJの才能の無駄使い」の声

インタビュー

以前、今年のレッスルマニア36でアンダーテイカーとAJスタイルズの試合が予定されているという報道がありました。

【WWE】レッスルマニア36でのAJスタイルズの対戦相手はあのレジェンド?
現地時間4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」に関する噂です。 1月26日開催のRoyal Rumbleで肩を負傷したものの、レッスルマニアには間に合いそうなAJスタイルズ。Wrestle Zoneによ...

この件について、AEW入団の報道があったブライアン・ケイジが批判しています。

ユニークなマッチアップだよね。でも、ファン目線で言うとさ、テイカーを批判するわけじゃないけど、AJの才能の無駄遣いなんじゃないかなって思うんだ。彼はもっと素晴らしいプロレスの試合に出られるんじゃないかって。[…]別の試合でAJを見たいね。

プロレス界随一の才能を持つAJがアンダーテイカーを相手にどんな試合をするか?興味はありますが、ケイジのような意見も理解できます。

(Wrestling Rumors)

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのヤングライオンに!
技巧派レスラーとしてWWEで活躍し、現在はNXTのGMを務めるウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのリングサイドにいることが確認されました。 ここ最近、新日本ファンの間で「若い頃のケニー・オメガに似ているヤングライオン...
AEWがジェフ・コブに対し「新日本プロレスにも出場可能なオファー」を出したと報じられる
現地時間2月19日に放送されたDynamiteでジョン・モクスリーを相手にAEWデビュー戦を行ったジェフ・コブ。彼はフリーランス・レスラーとしてAEWに出場しており、両者の間でフルタイム契約が結ばれたわけではないと報じられていました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました