スポンサーリンク

ジョン・モクスリーがルネ・ヤングにスーパーキック

動画

現在はWWE Backstageでホストを務めるルネ・ヤングが、Instagramに「トイレットペーパー・チャレンジ」の動画を投稿しました。

新型コロナウイルスの流行を抑えるべく自宅待機を行っている人々が、体を使ってトイレットペーパーを自在に操ろうとする様子を撮影した#toiletpaperchallengeは、Instagramで約15,000件も投稿されています。例えばこんな感じ。

ヤングはリフティングに挑戦。記録は1回でした。うまくできずに笑っていたところ、夫のジョン・モクスリーが不意打ちのスーパーキック!トイレットペーパーを盗んで逃走しました。

仲が良さそうで何よりです。

あわせて読みたい

マット・ハーディは「新日本プロレスにも出場可能」な契約をAEWと結んだ模様
現地時間3月18日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、The Eliteと共闘してクリス・ジェリコのヒールユニット"The Inner Circle"と対立する...
【WWE】ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり / エンバー・ムーンの怪我の状態は?
ニュースをまとめて紹介。 ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり 先週のSmackDownで、ダニエル・ブライアンとドリュー・グラックが「差し合い」をする一幕がありました。 この...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました