スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディ & クリス・ジェリコのセグメントは「テイク2」だった

ニュース

先週のDynamiteでは、番組の最後に、AEWに移籍したマット・ハーディがThe Inner Circleのクリス・ジェリコと対立するセグメントが放送されました。

MATT HARDY AND CHRIS JERICHO COME FACE TO FACE | AEW DYNAMITE

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、番組で放送されたセグメントはテイク2だったそうです。

セグメントは火曜日に収録されたものの、内容には問題があり、ジェリコは全く気に入らなかったそうです。結局、番組が放送される水曜日の夜にリテイクすることが決まったとのこと。この日の番組は生放送ではありませんでした。

テイク2はダービー・アリン VS キップ・セイビアンの試合が放送されている間に収録され、急いで編集を行い、実際に映像が流される15分前にようやく完成したとのこと。バタバタですね。テイク2はうまくいったそうです。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチが「無観客開催のレッスルマニア36」を語る
WWEのレッスルマニアはプロレス界最大のイベントです。しかし、今年は新型コロナウイルスのパンデミックの影響を受け、無観客での放送が決まりました。 ビンス・マクマホンを除くWWE内部の人間はみな4月開催ではなく延期を望んでいたと...
【WWE】続ダニエル・ブライアンと永田裕志 / ナイア・ジャックスがまもなく復帰?
ニュースをまとめて紹介。 続ダニエル・ブライアンと永田裕志 ダニエル・ブライアンとドリュー・グラック。WWEでもトップクラスの技巧派レスラーである2人は、先週のSmackDownで「差し合い」を披露しました。新日本プロレスの永田...
タイトルとURLをコピーしました