スポンサーリンク

【WWE】続ダニエル・ブライアンと永田裕志 / ナイア・ジャックスがまもなく復帰?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

続ダニエル・ブライアンと永田裕志

ダニエル・ブライアンとドリュー・グラック。WWEでもトップクラスの技巧派レスラーである2人は、先週のSmackDownで「差し合い」を披露しました。新日本プロレスの永田裕志と中西学がやっていた、試合前のウォーミングアップです。

2人の差し合いを見た永田は「あまり上手ではない」とコメント。これに対し、ブライアンが「ごめん」とリプライを飛ばすというやり取りがありました。

【WWE】ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり / エンバー・ムーンの怪我の状態は?
ニュースをまとめて紹介。 ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり 先週のSmackDownで、ダニエル・ブライアンとドリュー・グラックが「差し合い」をする一幕がありました。 この様子を見た新日本プロレスの永田裕志は、 ...

今週のSmackDownでも、ブライアンとグラックが差し合いを披露。しかもシメに永田の敬礼ポーズまでやりました。これに対して、永田は……

お墨付きが出た模様です。ブライアンが「アメリカン・ドラゴン」のリングネームで新日本に参戦していた頃、2人はタッグマッチで対戦した経験はあるものの、シングルマッチは実現しませんでした。今の2人でも素晴らしい試合ができるだろうし、一度見てみたいな……。

ナイア・ジャックスがまもなく復帰?

2019年4月に膝前十字靱帯を手術し、長期欠場に入っているナイア・ジャックス。これまでに彼女の復帰が何度か噂されましたが、結局実現しませんでした。

しかし、最近、ジャックスはTwitterに「仕事に戻らなきゃ!これをやるには年を取りすぎ」という文章と共にダンス動画を投稿しました。膝の状態が万全であること、復帰できる状態であることのアピールでしょう。

https://twitter.com/NiaJaxWWE/status/1244049567026462721?ref_src=twsrc^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^1244049567026462721&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.wrestlinginc.com%2Fnews%2F2020%2F03%2Fwwe-star-nia-jax-posts-on-social-media-that-she-needs-to-go-668512%2F

以前の報道によれば、彼女は2019年12月にWWEパフォーマンスセンターに戻っており、復帰後もRAWで活動することが予想されています。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンはCMパンク&アルベルト・デル・リオとの仕事を望んでいない?
2019年、かつての大スターCMパンクがプロレス界にカムバックしました。4月にはサイラス・ヤングが運営するインディ団体のリングにマスクを被って登場。11月にはWWE Backstageに登場しました。パンクがWWE関連のコンテンツに出演する...
【WWE】レッスルマニア36を「延期させたくなかった」のはビンス・マクマホンだけ?
プロレス界最大のイベント、レッスルマニア36は無観客での開催になりました。現役スーパースターの中にはイベントの延期を望んでいる者も多いと報じられている中、延期という選択肢が選ばれなかったのは、ビンス・マクマホンの意向が働いたからだとPWIn...
タイトルとURLをコピーしました