スポンサーリンク

【WWE】大リストラUPDATE: ケンドー・カシンらコーチ3人も解雇と報じられる

ニュース

現地時間4月15日、WWEは数十人の従業員へのリストラを敢行しました。そこには、現役スーパースターたちのほかにも、プロデューサーとして働いていたカート・アングルも含まれています。

PWInsiderによれば、WWEパフォーマンスセンターでコーチを務めていた3人も解雇されたとのこと。その中にはケンドー・カシンも含まれています。

  • ケンドー・カシン
  • エース・スティール
  • セリーナ・ディーブ

その他の情報については下の記事を参照してください。

【WWE】大リストラ。ギャローズ & アンダーソン、カート・アングル、ルセフら20名が解雇される
新型コロナウイルスのパンデミックによって経済的な打撃を受けているWWE。今日、大リストラを敢行したことを発表しました。 解雇されたレスラー・スタッフは次の通りです。 カール・アンダ...

あわせて読みたい

【AEW】Dynamiteへの登場が当分ないと思われるレスラーたちは誰だ?
AEW・Dynamiteの最後の収録が行われたのは2週間前のことです。この時に5月中旬までの放送内容を収録し、その後番組収録は一時休止状態にあります。 つまり、2週間前の収録に参加...
WWEはなぜパンデミックが起きている中で番組の生放送を再開するのか?
先日、WWEはRAWの最新回から生放送を再開することを発表しました。 以前の報道では、WWEは先週の金曜日から大掛かりな番組収録に入り、各番組の5週間分の内容を撮影することになって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました