スポンサーリンク

【WWE】姿を消しているAJスタイルズ、ローマン・レインズ、試合をしないケビン・オーエンズの今

ニュース

様々な理由があって番組に出演していない3人の人気スーパースターについてのニュースです。

土の下からの生存報告後のAJスタイルズ

レッスルマニア36でアンダーテイカーとボーンヤード・マッチを行い、埋葬されたAJスタイルズ。土の下から生存報告を行い、ゲーム実況までやってのけた超人はいつテレビ番組に復帰するのでしょうか?

【WWE】埋葬されたAJスタイルズが生存を報告
レッスルマニア36でアンダーテイカーと「ボーンヤード・マッチ」を行い、埋葬されたAJスタイルズがInstagramで生存を報告しました。 土の中からゲーム配信の告知。この投稿の後、実際に配信が行われていたそうです。私は...

POST Wrestlingによれば、彼は来週のRAWで復帰するようです。また、5月のPPV”Money In The Bank”にも参加予定とのこと。

怪我もないようなので、問題なく土の底から復帰するものと思われます。

ローマン・レインズ

持病の白血病により、新型コロナウイルスの感染リスクが高いことからレッスルマニア36への出場をキャンセルしたレインズ。以前の報道では、彼の復帰時期は「レインズ次第」とのことでした。

【WWE】新型コロナウイルスの感染リスクを避けたいローマン・レインズの復帰はいつになる?
レッスルマニア36でゴールドバーグの持つWWEユニバーサル王座に挑戦する予定だったローマン・レインズ。しかし、新たな感染症のパンデミックにより、彼は試合に出場することを断念しました。 レインズは白血病との闘病のためにレスラーと...

一部では、彼がバックステージで顰蹙を買っているという話もあるようですが、Rajah.comによればそれは真実ではないとのこと。彼が姿を表さないのは、単純に復帰がいつになるのかがわからないからであって、WWEはスーパースターに対して番組への出演などの活動を強要してはいないそうです。

ケビン・オーエンズ

レッスルマニア以降のKOが試合を指定ない理由は怪我だ、とレスリング・オブザーバーが報じています。どうやら足首を骨折しているそうです。ただし、深刻な怪我ではないようなので、比較的早く復帰できるのではないか、と予想されています。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【WWE】パフォーマンス・センターでの通常のトレーニングができなくなっていると報じられる
新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中、WWEパフォーマンス・センターもこれまでと同じようには利用できていないようです。 レスリング・オブザーバーによれば、パンデミック中はパフォーマンス・センターでの通常のトレーニング...
【WWE】キース・リーが「映画『目指せ!スーパースタ―』への出演」「無観客でのプロレス」を語る
大型レスラーとして人気を博しているキース・リー。WWE入団後も相変わらずいい試合を見せてくれています。 ComicBook.comのインタビューに応じたリーは様々な話題について語りました。その中からいくつかを紹介します。 出...
タイトルとURLをコピーしました