スポンサーリンク

WWEから解雇されたルセフが語る「今後の活動」

ニュース インタビュー

4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。団体との関係がうまくいっていなかったルセフも人件費削減のために解雇され、今後の動向に注目が集まっています。

先日、彼はInstagramに19分もの動画を投稿しました。その中で、「WWEから去ったこと」については適切なタイミングで言及するとコメントしました。

また、今後の活動については……

エキサイティングなニュースが続いているよな。俺たちは近々Twitchでの活動を始めるんだ。俺のゲームの腕前がどれだけ優れているかを見せたいからね。俺が一日中ゲームをしているのをみんなが見られるチャンネルを始めたらどうだ?って感じ。俺の仕事はそれだけだからな。

チャット欄がどうなるか、なんとなくわかる……。

(参考: Fightful)

あわせて読みたい

ランス・アーチャーがAEWとの契約を語る。「正しい決断だった」
2020年2月27日、AEWは元IWGP USヘビー級王者ランス・アーチャーの入団を発表しました。2月1日まで新日本プロレスで活動していた彼は、なぜAEWとの契約を選んだのでしょうか? talkSPORTのインタビューの中で、...
【WWE】キース・リーが語るメインロースター。「競争があるならどこへでも」
NXTの放送がWWE Networkでの配信からUSA Networkでの生放送に移行してから7が月が経ちました。 RAW・SmackDownと同様にケーブルテレビ局での生放送というスタイルに変化したことで、NXTは真の「第3...
タイトルとURLをコピーしました