スポンサーリンク

ルセフが語るクリス・ジェリコ。「偉大なリーダーだ」

インタビュー

WWEが4月に敢行した大リストラによって解雇されたルセフ。ここ数年、団体との関係がうまくいっていないと報じられることの多かった人気者は、フリーエージェントの身分で新型コロナウイルス時代を過ごしています。

彼は最近、ゲームコンテンツが中心のライブストリーミング配信プラットフォームであるTwitchにアカウントを作成し、ゲーム実況の配信を始めました。その配信の中で、現在はAEWに所属するクリス・ジェリコについて次のように語っています。

俺はクリスを愛している。クリスは偉大な男だよ。俺がWWEにいた時、彼がバックステージにいると……彼は素晴らしい。偉大なリーダーだ。気遣いの人だね。正直言って、彼はロッカールーム全体の最高のリーダーだったんじゃないかな。

クリス・ジェリコというプロレスラーがいかに優れているか、という話を聞くことは珍しくありません。2人がロッカールームで再会する日は来るのでしょうか?

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が語るAEW入団。「プロレスが得意なんだと分かった気がしている」
2019年4月に所属団体のWWEに対してリリースを要求したものの受け入れられず、同年12月にようやく退団が実現したブロディ・リー(元ルーク・ハーパー)。現在は"The Dark Order"のリーダーとしてAEWで存在感を示しています。 ...
【WWE】ドリュー・グラックが契約切れで退団。期限前に交渉まとまらず
衝撃的……。 報道によれば、WWEスーパースターのドリュー・グラックが団体を去ったそうです。現在、彼のプロフィールはWWE.comも退団者セクションに移されています。 一体何があったのでしょうか?その詳細...
タイトルとURLをコピーしました