スポンサーリンク

【WWE】女性選手限定のPPV”EVOLUTION”第2弾は開催されるのか?

ニュース

2018年10月に開催されたWWEのPPV”EVOLUTION”。WWE史上初となる女性選手限定のこのPPVは、ベッキー・リンチの大ブレイクやロンダ・ラウジーの活躍という追い風もあり、ファンにとっても満足度の高いイベントになりました。

多くのファンが第2弾の開催を待ち望んできたものの、これまでに目立った動きはありませんでした。女性選手たちによるトーナメント「メイ・ヤング・クラシック」も2018年を最後に開催されていません。

ディーボン・ダッドリーがホストを務めるPodcast番組に出演したサーシャ・バンクスによれば、バックステージでも”EVOLUTION 2″に関する話は出ていないそうです。

話は聞きません。そろそろ不満を言い始めてもいいですかね?みんな、”#Evolution2″のハッシュタグでつぶやきましょうよ。ね。意見をはっきりさせましょう。世間に広めましょう。

内部の人間がEVOLUTIONについて言及することは珍しくありません。2019年、HHHはこんな発言をしていました。

(2019年は)WWEにとって過渡期的な1年だ。SmackDownのFOX移行、NXTのUSA Network移行など、多くの素晴らしいことが起きている。今年やりたいと思っていたいくつかのことを実行するだけの帯域幅がない。Evolutionはまだ検討中だ。何が起きるのか、開催が認められるかについてはまだ宙に浮いている状態なんだよ。

需要があるのは間違いないし、選手たちも参加したいと思っている。ぜひ開催されてほしいのですが……。

(参考: CESCOOPS)

あわせて読みたい

AEWがDynamiteの「シーズンパス」を販売。お得な価格で現地観戦可能
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから全米各地へのツアーを中止し、フロリダ州ジャクソンビルにあるデイリーズ・プレイスで番組の収録を行っているAEW。最近になってようやくファンを収容しての収録が再開しました。ソーシャル・ディスタンスなど...
ミロ(ルセフ)が語るAEW入団とライバル番組NXT。「NXTを打ち負かしているという意見に同意する」
Dynamiteの最新回に登場し、AEWと契約したミロ(ルセフ)。彼は長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションがついているそうです。 WWE退団後はTwitchやYoutubeでの動画配信にも力を...
タイトルとURLをコピーしました