スポンサーリンク

AEWがDynamiteの「シーズンパス」を販売。お得な価格で現地観戦可能

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから全米各地へのツアーを中止し、フロリダ州ジャクソンビルにあるデイリーズ・プレイスで番組の収録を行っているAEW。最近になってようやくファンを収容しての収録が再開しました。ソーシャル・ディスタンスなどの感染症対策を徹底していることもあり、現地観戦できるファンの数は限られています。

そんな中、AEWは9月から11月までにデイリーズ・プレイスで計7回収録されるDynamiteのシーズンパス”Dynamite Seven”を販売します。

お値段は175ドル+税。TicketMasterで販売されているチケットの最安値は39.75ドルなので、この席で7回連続で観戦するとすると、約100ドルお得になる計算です。

パスの対象になる座席がどこなのかはまだわかりませんが、プロレスの現地観戦に飢えているアメリカのファンにとっては嬉しいサービスでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズはSmackDownのスケジュールに不満を持っている。その理由とは……
2020年5月、AJスタイルズはRAWからSmackDownに移籍しました。当時エグゼクティブ・ディレクターを務めていたポール・ヘイマンへの不信感などが原因だったとされていますが、彼はSmackDownでも不満を抱えているようです。 ...
ミロ(ルセフ)が語るAEW入団とライバル番組NXT。「NXTを打ち負かしているという意見に同意する」
Dynamiteの最新回に登場し、AEWと契約したミロ(ルセフ)。彼は長期契約を結び、新日本プロレスにも参戦可能なオプションがついているそうです。 WWE退団後はTwitchやYoutubeでの動画配信にも力を...
タイトルとURLをコピーしました