スポンサーリンク

【CMLL】ウルティモ・ゲレーロ & バンディードが新型コロナウイルス感染。それでも今週末のアニベルサリオは開催へ

ニュース

日本でもおなじみのルチャドールが新型コロナウイルスに感染してしまいました。

今日、CMLLはウルティモ・ゲレーロとバンディードの2人に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを明らかにしました。2人は今週末に開催される設立記念大会「アニベルサリオ」に出場予定で、ゲレーロは世界トリオ王座の、バンディードはNWA世界ヒストリック・ウェルター級王座のタイトルマッチに出場予定でした。

出場予定者から感染者が出たにもかかわらず、CMLLは予定通りアニベルサリオを開催予定です。

世界トリオ王座の試合は延期となり、代わりにティタンとソベラーノ・ジュニアによる世界ウェルター級王座のタイトルマッチが行われます。また、NWA世界ヒストリック・ウェルター級王座は、現王者のボラドール・ジュニアがテンプラリオと対戦することに。勝者は10月にバンディードと対戦するそうです。

2人の他にも、プリンセサ・スヘイとジュビアにもコロナの陽性反応が出ています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが新型コロナウイルス感染。2週間離脱へ
AEW世界王座のナンバーワン・コンテンダーであるランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染し、2週間テレビ収録から離れることになりました。 今日、アーチャーはTwitterでコロナの検査結果を明かしました。 最後のショーか...
【WWE】NXTが謎の映像を公開。次回の"Takeover"で謎の男がカムバック?
NXTが意味深な映像を公開しました。暗視カメラ、息遣い、謎のメッセージ……。一体何なんだ? NXTには多くの選手が参戦してきました。たくさんのドラマが、抗争が、事件が起き、ファンを魅了し続けてきました。現地時間10月4...
タイトルとURLをコピーしました