スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ケイジがTwitterで体調不良を告白するツイートを投稿するも、その後削除される

ニュース

今週のAEW・Dynamiteは、ランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染したことがきっかけでカードの変更がありました。

行われる予定だったのは、アーチャー & ブライアン・ケイジ & リッキー・スタークス VS ジョン・モクスリー & ダービー・アリン & ウィル・ホブスの6人タッグマッチ。アーチャーの欠場を受けて、モクスリー VS エディ・キングストンのAEW世界王座戦に変更されました。試合はモクスリーが勝利しています。

男臭い試合を見ることができたのは良かったのですが、やはりコロナの感染者が出ていることは心配です。余計に心配になるのは、ケイジがTwitterで「やらかし」てしまったことですね。

報道によれば、カードの変更が発表された後、ケイジがこんなツイートを投稿したそうです。

体調はあんまり良くないけど、まだいい感じだよ!不調でジムを休んでいる間もベスト・ボディ・ガイだ。

このツイートは現在削除されていますが、キャプチャはネット上にアップされています。

ケイジの体調について、詳しいことはわかっていません。心配です。ただ、アーチャーがコロナで欠場し、AEW内部に感染者が複数出ているという話がある中で「感染したの?」と疑われてしまうようなツイートを投稿するのは迂闊だったかも……。

ちなみに、アーチャーの感染源は家族とのこと。

【AEW】ランス・アーチャーが新型コロナウイルス感染。2週間離脱へ
AEW世界王座のナンバーワン・コンテンダーであるランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染し、2週間テレビ収録から離れることになりました。 今日、アーチャーはTwitterでコロナの検査結果を明かしました。 最後のショーか...

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【CMLL】ウルティモ・ゲレーロ & バンディードが新型コロナウイルス感染。それでも今週末のアニベルサリオは開催へ
日本でもおなじみのルチャドールが新型コロナウイルスに感染してしまいました。 今日、CMLLはウルティモ・ゲレーロとバンディードの2人に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを明らかにしました。2人は今週末に開催される設立記念大...
【WWE】カイル・オライリーがフィン・ベイラーの持つNXT王座への挑戦権を獲得!次回のTakeoverでタイトルマッチ
現地時間9月23日に放送されたWWE・NXTでは、5人のレスラーによるNXT王座のナンバーワン・コンテンダーマッチが行われました。 試合形式は参加者5人のガントレット・イリミネーター・マッチ。2人のレスラーがリングインした状態...
タイトルとURLをコピーしました