スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ケイジがTwitterで体調不良を告白するツイートを投稿するも、その後削除される

ニュース

今週のAEW・Dynamiteは、ランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染したことがきっかけでカードの変更がありました。

行われる予定だったのは、アーチャー & ブライアン・ケイジ & リッキー・スタークス VS ジョン・モクスリー & ダービー・アリン & ウィル・ホブスの6人タッグマッチ。アーチャーの欠場を受けて、モクスリー VS エディ・キングストンのAEW世界王座戦に変更されました。試合はモクスリーが勝利しています。

男臭い試合を見ることができたのは良かったのですが、やはりコロナの感染者が出ていることは心配です。余計に心配になるのは、ケイジがTwitterで「やらかし」てしまったことですね。

報道によれば、カードの変更が発表された後、ケイジがこんなツイートを投稿したそうです。

体調はあんまり良くないけど、まだいい感じだよ!不調でジムを休んでいる間もベスト・ボディ・ガイだ。

このツイートは現在削除されていますが、キャプチャはネット上にアップされています。

ケイジの体調について、詳しいことはわかっていません。心配です。ただ、アーチャーがコロナで欠場し、AEW内部に感染者が複数出ているという話がある中で「感染したの?」と疑われてしまうようなツイートを投稿するのは迂闊だったかも……。

ちなみに、アーチャーの感染源は家族とのこと。

【AEW】ランス・アーチャーが新型コロナウイルス感染。2週間離脱へ
AEW世界王座のナンバーワン・コンテンダーであるランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染し、2週間テレビ収録から離れることになりました。 今日、アーチャーはTwitterでコロ...

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【CMLL】ウルティモ・ゲレーロ & バンディードが新型コロナウイルス感染。それでも今週末のアニベルサリオは開催へ
日本でもおなじみのルチャドールが新型コロナウイルスに感染してしまいました。 今日、CMLLはウルティモ・ゲレーロとバンディードの2人に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを明らか...
【WWE】カイル・オライリーがフィン・ベイラーの持つNXT王座への挑戦権を獲得!次回のTakeoverでタイトルマッチ
現地時間9月23日に放送されたWWE・NXTでは、5人のレスラーによるNXT王座のナンバーワン・コンテンダーマッチが行われました。 試合形式は参加者5人のガントレット・イリミネータ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました