スポンサーリンク

【WWE】負傷欠場中のジミー・ウーソの復帰スケジュールが明らかに

ニュース

2020年3月に開催されたレッスルマニアで前十字靭帯断裂の大怪我を負ったジミー・ウーソ。弟ジェイが”Clash Of Champions”でローマン・レインズの持つWWEユニバーサル王座に挑戦し、試合が非常に高い評価を得た一方で、長い欠場に入らざるを得ない状況になっています。

8月、ディーボン・ダッドリーの番組に出演したジミーは、試合開始から1分足らずで膝を負傷してしまったこと、ラダーの上からマットに着地した際に怪我をしてしまった自分に憤っていることを明かしていました。

彼はいつ復帰するのでしょうか?talkSPORTのアレックス・マッカーシーによれば、ジミーは2021年初頭、1月か2月に復帰する予定なのだそうです。マッカーシーに対し、弟ジェイが語ったのだとか。ストーリーに関わりかねない情報に対して迂闊すぎないか、情報源を気軽に明かしすぎじゃないか……。

とにかく、復帰は来年になりそうです。気長に待ちましょう。

あわせて読みたい

【WWE】ドラフトの開催日程がついに発表される
RAW・SmackDown間で選手の入れ替えを行う「ドラフト」。今年は新型コロナウイルスのパンデミックなどの影響もあり、開催日程の発表が遅れていました。 今日、WWEはドラフトの詳細を発表しました。現地時間10月9日放送のSm...
ランス・アーチャーが語る「新日本プロレスではなくAEWとの契約を選んだ理由」
ランス・アーチャーにとって、2019年は飛躍の1年となりました。デイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本プロレスを退団し、KESとしての活動が停止した影響もあり、彼はシングルプレイヤーとしてのチャンスを得ることになりました。G1 CLIMA...
タイトルとURLをコピーしました