スポンサーリンク

【WWE】”Clash of Champions”で負傷したエンジェル・ガルザ。ステータスはどうなっている?

ニュース

現地時間9月27日に放送されたWWEのPPV”Clash of Champions”。アンドラーデとタッグを組み、RAWタッグ王者チームのストリート・プロフィッツに挑戦したエンジェル・ガルザは、試合中に足を負傷してしまいました。

【WWE】NXT所属のエンジェル・ガルサがRAWに出演した理由はアンドラーデにあった?
現地時間2月3日に放送されたRAWでは、NXT所属の元クルーザーウェイト級王者エンジェル・ガルサとレイ・ミステリオのシングルマッチが行われました。 試合中、アナウンサーはガルサがNXT所属であることを何度もアピールしていました...

負傷後の様子はこちら。

心配になってしまうような仕草を見せていただけに、重症なのではないかと思ってしまいました。

しかし、PWInsiderによれば、会場になったアムウェイ・センターのバックステージの様子からして、想定されていたほど深刻な負傷ではない可能性があるそうです。また、負傷箇所は足ではなく、腰関連とのこと。

彼の今後の出場予定はキャンセルされていませんが、どうなるかはわかりません。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】負傷欠場中のジミー・ウーソの復帰スケジュールが明らかに
2020年3月に開催されたレッスルマニアで前十字靭帯断裂の大怪我を負ったジミー・ウーソ。弟ジェイが"Clash Of Champions"でローマン・レインズの持つWWEユニバーサル王座に挑戦し、試合が非常に高い評価を得た一方で、長い欠場に...
ランス・アーチャーが語る「新日本プロレスではなくAEWとの契約を選んだ理由」
ランス・アーチャーにとって、2019年は飛躍の1年となりました。デイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本プロレスを退団し、KESとしての活動が停止した影響もあり、彼はシングルプレイヤーとしてのチャンスを得ることになりました。G1 CLIMA...
タイトルとURLをコピーしました