スポンサーリンク

AJスタイルズが語るクリス・ジェリコ。「本当に感謝している」

インタビュー

プロレス界最高の現役レスラーは誰なのか?多くのファンがAJスタイルズの名前を挙げる、もしくは候補の1人には入れるでしょう。2000年代からインディプロレス界を牽引し、2016年からはWWEで活躍中のレジェンドが、もう1人の「最高のレスラー候補」について語りました。

AJは、自身のTwitchチャンネルの中で、AEW所属のレジェンド、クリス・ジェリコについて語りました。AJがWWEに入団した時、ジェリコの存在が大きな助けになったそうです。

クリスのことは大好きだよ。言葉では言い表せないほどだ。素晴らしい男だよ。俺にとって初めてのレッスルマニアでの試合はクリスとのシングルマッチだったんだけど、本当に助けられた。ロイヤルランブルでデビューしてからレッスルマニアに至るまで、彼は俺のことをいつも手助けしようとしてくれたんだ。本当に感謝しているよ。

AJは経験豊富なレスラーでしたが、WWEという業界最大手の団体での活動には悩むところもあったのでしょう。最初の抗争相手がWWEで多くを成し遂げてきたジェリコだったことは彼にとって幸運だったのかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】ジム・コルネットが語るダミアン・プリーストとジョニー・ガルガノ。「プロレス界で最も面白みのない男」
プロレス界の重鎮ジム・コルネットがNXT所属の2人のプロレスラーについて語っていたので紹介します。 自身のPodcast番組"Drive-Thru"で"NXT Takeover 31"について語ったコルネットは、自分がいかにダ...
ジョシュ・バーネットが語る「"Bloodsport"でジョン・モクスリーと対戦しない理由」
現地時間10月11日に開催されるジョシュ・バーネットのプロデュースイベント"Bloodsport 2020"。ノックアウトかサブミッションのどちらかでしか試合の決着がつかないシュートスタイルが特徴のこのイベントでは、バーネットとAEW世界王...
タイトルとURLをコピーしました