スポンサーリンク

【WWE】ショーツィ・ブラックハートが語る「次にメインロースターへ昇格するべき選手」

インタビュー

NXTには優れたレスラーが多数所属しています。しかし、それでもWWEとしては「第3のブランド」であることに変わりはなく、AEW・Dynamiteとのテレビ戦争に苦戦しがちな番組をRAW&SmackDownと同格のように扱いたくないと考えています。

【WWE】"Survivor Series"にNXTが参加しない2つの理由
WWEは現地時間11月22日にPPV"Survivor Series"を開催します。RAWとSmackDownの選手たちが所属ブランドの誇りをかけて戦う恒例イベントですが、2019年のイベントには参加していたNXTが今回は不在になっています...

ケーブルテレビ局でNXTの放送が始まった後も、選手が「NXTからメインロースターへ『昇格』する」という構造は変わっていません。選手たちにとってもそれが目標になっています。

女子戦線で存在感を示しているショーツィ・ブラックハートもその1人。彼女は「次に昇格するべき選手」としてある女性レスラーの名前を挙げています

メインロースターが目標です。それがNXTにいる理由。だから、誰かがメインロースターに昇格するたびに「素晴らしいな」って思うんです。

(次に昇格されるであろう選手は)私はリア・リプリーだと思っているんです。正直、どうして昇格にこんなに時間がかかっているのかわらかないくらいですよ。彼女はメインブランドにふさわしい。スーパースターだから!もうすぐNXTからいなくなると思います。彼女とタッグを組んで試合に出るのが好きだから寂しくなるけど、それに値する選手ですよ!

リプリーがスター性に満ちあふれている存在なのは間違いありません。メインロースターでも十分通用するでしょう。

個人的には、紫雷イオやトニー・ストームらと共にWWE女子戦線の新たな道を切り開いていく日が来るのを楽しみにしています。

GiveMeSport

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオが語る「何歳までプロレスを続けるのか」
レジェンドルチャドールのレイ・ミステリオ。ベテランとして、今後のキャリアについてどう考えているのでしょうか? ESPNのインタビューの中で、「あと何年プロレスを続けるのか」について次のように語っています。 40歳になったとき、あ...
WWEとNetflixがビンス・マクマホンのドキュメンタリーを製作へ
先日行われたWWEの第3四半期収支報告の中で、興味深い発表がありました。 ここ数年、プロレス関連のドキュメンタリー番組が話題になることが増えています。最も注目を集めているのはVice TVが制作している"Dark Side O...
タイトルとURLをコピーしました