スポンサーリンク

トム・ローラーが新型コロナウイルスに感染したことを明かす

ニュース

MLW所属で、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後は新日本プロレス”Lion’s Break Collision”にも参戦した元UFCファイターのトム・ローラー。今日、彼はTwitterで新型コロナウイルスに感染したことを明かしました。

ツイートによれば、ここ2週間いないに感染してしまったようです。無症状とのことですが、出場予定だったイベントは欠場しました。

ローラーは所属団体MLWの再始動に参加しました。収録が行われたのは感染したと思われる最近2週間よりも前なので、MLW内に大きな影響はなさそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがAEW世界王座への挑戦権を獲得!
現地時間11月7日に開催されたAEWのPPV"Full Gear"。第1試合はケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座のナンバーワンコンテンダー・マッチでした。 Dynamiteの放送開始後はタッグチームとして活...
【WWE】バックステージでの影響力を強めるダニエル・ブライアン。今後の役割は?
SmackDownに復帰したダニエル・ブライアン。5月から長期欠場している間はバックステージでクリエイティブ面の影響力を示していましたが、今後はどうなるのでしょうか。 現在、彼はSmackDownのライティングチームの一員にな...
タイトルとURLをコピーしました