スポンサーリンク

MLWが「ECWアリーナ」でのイベント開催を延期。新型コロナウイルスのパンデミックの影響

ニュース

世界中のプロレスファンにとって、フィラデルフィアにある「2300アリーナ」という会場は特別な存在です。かつて、この会場は「ECWアリーナ」と呼ばれていました。90年代のプロレス界で強烈な存在感を示した団体ECWの本拠地。近年も多くの団体が利用しています。

新型コロナウイルスのパンデミックによる活動停止から復活するMLWは、12月5日に2300アリーナでイベントを開催する予定でした。しかし、パンデミックの影響により、来年4月に延期することを今日発表しました。

我々は、MLWのファン、選手、クルー、そしてスタッフの健康と福祉を最優先に考えています。

MLWには医療の専門家や市・州当局者とともにCOVID-19の状況を注意深く監視してきました。ウイルス感染者が過去最高の数に達していることから、イベントを延期するよう勧告を受けています。

最後に開催された2300アリーナでのプロレスイベントは、2020年2月1日に行われたMLWの番組収録でした。インディプロレスの聖地にプロレスが戻ってくるのはいつになるのでしょうか?

(Fightful)

あわせて読みたい

AEW入団を希望しているとされるマンス・ワーナーが所属団体MLWの収録を欠席。事情は複雑
2020年10月、MLW所属のマンス・ワーナーが団体に対してリリースを要求したものの、受け入れられなかったことが報じられました。彼に対してはAEWが強い関心を持っており、AEW入団のためのリリース要求だったとされています。 ...
【WWE】SmackDownデビュー戦で骨折したチェルシー・グリーンが手術を受けることに。夫ザック・ライダーが彼女の不幸なキャリアを明かす
SmackDownの最新回でメインロースターデビューを果たしたチェルシー・グリーン。残念なことに、試合中に負傷してしまいました。 リヴ・モーガン&タミーナ&ナタリアとのFatal 4-wayマッチに出場したグリーンは、...
タイトルとURLをコピーしました