AEW 【AEW】コーディ・ローデスがRevolutionの感想を語る。「リッキー・スタークスとマラカイ・ブラックを誇りに思う。俺のキッズもメインイベントに出ていた」
WWEへ移籍した元副社長のコーディ・ローデスですが、AEWとの絆やそこで育んだ絆は永遠です。先日開催されたPPV「Revolution」もチェックしたという彼は、出演したPodcast番組の中で感想を語りました。リッキー・スタークスのハイライト映像はいくつか見たよ。海賊版のものが送られてきて…誰がくれたかは言わないけど。彼はよくやったと思うし、誇りに思うよ。...