スポンサーリンク

【AEW】リック・フレアーがMJFの子供への飲み物ぶっかけ事件を語る。「安っぽい話題作りだ。WWEじゃあり得ない」

インタビュー

先日開催されたPPV「Revolution」で起きたMJFによるファンの子供への飲み物ぶっかけ事件は、業界内で様々なリアクションを巻き起こしています。

WWEは、RAWで予定していた「試合中に選手が誰かの顔に水をぶっかける」というセグメントを中止。AEWトニー・カーン社長もこの件には怒りを見せ、MJFは反省した素振りを見せています。

【AEW】 MJFが試合中に観客の男の子に飲み物をぶっかける。トニー・カーン社長「 MJFと真剣に話し合った」
現地3月5日に行われたPPV「Recolution」のメインイベントは、 MJFとブライアン・ダニエルソンによるAEW世界王座戦でした。 試合は白熱したものになりましたが、試合中の...
【AEW】 MJFによる子供への飲み物ぶっかけ事件がWWEの計画に影響を及ぼしたと報じられる
先日開催されたPPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソンとの試合中、 MJFは客席にいた女性から飲み物を奪い取り、子供にぶっかけるというヒール的な振る舞いを見せまし...

試合中に客席へ移動し、ファンから飲み物を奪って誰かにぶっかける。プロレス会場では普通に起こり得るハプニングですが、ぶっかけた相手が子供だったことや、子供がひどく動揺してしまったことから、MJFの行動が失敗だったことは明らかです。

レジェンドレスラーのリック・フレアーは、MJFのことを高く評価している業界人の一人ですが、今回の件については苦言を呈しています。

安っぽい話題作りだよな。もし、誰も傷つけずにみんなをヒートアップさせるようなことをしたいのなら、自分の身体を深く切って、髪を振った時に血を撒き散らすのがいい。俺の髪が長かった時はよくやっていたよ。そうすると、自分もアクションの一部になったような気がする。みんなにも、「おお、あれは絵の具じゃない、本物の血だ」ってわかる。

子供に何かを投げるのは、まったく正反対なことだと思うね。その場では、コップの中に氷が入っているかどうかもわからない。その責任は誰が取るんだ。トニー・カーンはゴリラポジションで転げ回っていただろうな。WWEではありえないことだ。

WrestlingNews

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッドが WWEとAEWの長所・短所を語る。「金を稼げるか、スケジュールと新日本プロレスか…」
2023年4月末でAEWとの契約が満了するFTR。 先日開催されたPPV「Revolution」でサプライズ復帰したダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラーについては、「同僚た...
【AEW】ケニー・オメガが有刺鉄線電流爆破デスマッチの失敗を振り返る。「向こうのボスの思いつきのせいで…」
2021年のPPV「Revolution」のメインイベントは、ケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。 試合そのものは盛り上がったものの、試合のフ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました