スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーの今後はどうなる?ステファニー・マクマホン「戻ってきてほしい」

ニュース

現在、ロンダ・ラウジーは家族との時間を大切にするために選手活動を停止しています。

MMAの強者として知られ、プロレスにも順応した正真正銘のスーパースター。いつ復帰するのか、復帰先はどこになるのかなど、気になることはたくさんあります。

ステファニー・マクマホンは、TMZのインタビューの中で次のように語っています。

我々の扉は完全に開いていますし、歓迎しますよ。ロンダがWWEに戻ってくることをとても期待しています。

活動停止後のラウジーはプロレスについての発言が話題になりがちです。2020年4月には「Fake Fight」発言が問題視され、12月にはツアーへの不満を明かしました。

【WWE】ロンダ・ラウジーの"Fake Fight"発言にWWEスーパースターから反論の声が出る
2019年のレッスルマニア35を最後にリングに上がっていないロンダ・ラウジーの発言が話題になっています。 スティーヴォーのPodcast番組に出演したラウジーは、WWEでの活動について語りました。フルタイムでの活動に戻ることは...
【WWE】ロンダ・ラウジーが語る「WWEでの活動の中で一番好きなこと」
2019年のレッスルマニア35以来長期欠場に入っているロンダ・ラウジー。いつ戦線に復帰するのかは分かっていませんが、2021年まで契約が残っています。 Digital Spyのインタビューに応じたラウジーは、WWEでの活動の中...

(TMZ)

あわせて読みたい

WWEとNBCが大型契約!「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権がNBC系動画配信サービス「Peacock」へ
アメリカの三大ネットワークの1つであるNBCが、WWEと巨額の複数年契約を結びました。 契約の内容は、「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権をNBCが得るというもの。3月21日開催予定のPPV「...
タマ・トンガが語る「ジェイ・ホワイト」「WWEとのビジネス」
Bullet Clubのオリジナルメンバーとして、新日本プロレスを愛するプロレスラーとしての発言が話題になるタマ・トンガ。Podcast番組「Tama's Island」で、2つの話題について語りました。 WWEとのビジネス 現...
タイトルとURLをコピーしました