スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデがリリースを要求

ニュース

WWEの実力者、アンドラーデが団体に対しリリースを要求したとWrestling Ing & Fightfulが報じています。

2020年10月12日放送のRAWでエンジェル・ガルザに敗れて以来、アンドラーデは試合をしていませんでした。今週金曜日、彼のSNSからWWEについての言及が削除され、

今いる場所が気に入らないなら移動しろ。木じゃあるまいし

とツイートしました。

彼のマネージャーだったゼリーナ・ベガは2020年11月に解雇され、WWEは彼に対する計画を用意していないと報じられています。これはベガの夫であるアリスター・ブラックも同様です。

2020年10月の段階では、アンドラーデのプッシュ計画があったとされています。何らかの理由で計画が変更されたのかもしれません。

【WWE】アンドラーデが手術へ。復帰後の計画はどうなっている?
最近行われていたWWEのドラフトでは、ミッキー・ジェームスとアンドラーデがフリーエージェントのままになっていました。 かつでアンドラーデが団体に対し不満を持っていたのは周知の通り。フリーエージェントになったことで、彼が退団する...

人材豊富なWWEですが、すべての選手に平等に機会を与えるのは難しいことです。あふれてしまった選手が不満を抱けば、「AEW移籍」を選択肢に含めることになるでしょう。AEWが勢いに乗っている今、選手のマネージメントはかなり大変なはずです。

アンドラーデの今後に注目しましょう。ルーシュは再会を望んでいます。

あわせて読みたい

【AEW】電流爆破デスマッチの爆発物を提供した会社、失敗を認めずひんしゅくを買う
先日行われたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。しかし、試合のエンディングが大失敗してしまい、世界中のファンがずっこけるという出来事があったのです...
【AEW】Codyがシャキール・オニールのプロレスを語る。「あなたはプロレスラーだ」
先週のAEW・Dynamiteでは、NBAのレジェンド選手シャキール・オニールがCodyとタッグマッチで対戦しました。 Codyは、シャックのパフォーマンスについて、次のように語っています。 偉そうに言うつもりじゃな...
タイトルとURLをコピーしました