スポンサーリンク

【WWE】アスカはレッスルマニア37に出場できるのか?

ニュース

現地時間2月22日放送のRAWでシェイナ・ベイズラーの強烈なキックを受け、脳震盪を起こしてしまったアスカ。現在も欠場が続く彼女はレッスルマニア37に出場できるのでしょうか?

WWE入団以降、アスカは傑出したパフォーマンスを見せ続けてきました。メインロースターに昇格し、連勝記録が途切れてからはコミカルなキャラクターに磨きがかかり、新型コロナウイルスのパンデミック下のWWEを支え続けてきたのです。

そんなアスカがレッスルマニア37に出場できないことは、WWEにとって大きな痛手です。彼女が保持するRAW女子王座には、シャーロット・フレアーが挑戦表明しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、脳震盪という負傷の特性上、復帰がいつになるかはわからないとし、来週復帰するかもしれないし、しばらくは復帰できないかもしれないと報じています。

欠場が始まってから、KanaChanTVの更新も止まっています。本当に心配です……。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】アンドラーデがリリースを要求
WWEの実力者、アンドラーデが団体に対しリリースを要求したとWrestling Ing & Fightfulが報じています。 Had one source on the Raw side of things confi...
【AEW】電流爆破デスマッチの爆発物を提供した会社、失敗を認めずひんしゅくを買う
先日行われたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。しかし、試合のエンディングが大失敗してしまい、世界中のファンがずっこけるという出来事があったのです...
タイトルとURLをコピーしました