スポンサーリンク

【AEW】マイク・タイソン、クリス・ジェリコのユニット「The Inner Circle」に加入!

ニュース

現地時間4月14日に放送されたDyunamiteでは、クリス・ジェリコとダックス・ハーウッドによるシングルマッチが行われました。

The Inner Circleのリーダー、そしてMJFをリーダーとする新ヒールユニット「The Pinnacle」のメンバーの対決。大荒れが予想されたリングサイドには、先週の放送でジェリコを救出したボクシング界のレジェンド、マイク・タイソンがスペシャル・エンフォーサーとして控え、反則行為を厳しく取り締まることになりました。

心境としてはジェリコ寄りだったのでしょうが、それでもジェリコの反則も許しません。

試合に勝利したのはジェリコでした。団体のトップへの返り咲きを狙うベテランにとってとても大きな勝利。それだけではありません。試合後、ジェリコはタイソンをThe Inner Circleの公式な「補助メンバー」として迎え入れることを宣言したのです。

2020年、WWE時代の因縁を受け継ぐ形でAEWに登場し、ジェリコにケンカを売ったタイソン。約1年が経った今、2人は共闘することになりました。今後のストーリーに注目です。

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリー、ヒールでありながら応援されるキャラクターになる?
NXTからメインロースターに昇格したリア・リプリー。ヒール的な振る舞いを見せている彼女について、WWEは「ただのヒール」にはなってほしくないと考えているかもしれません。 RAWの最新回で、彼女はアスカを相手にRAW女子王座のリ...
【WWE】ランディ・オートン、レッスルマニア37に家族を招待するために2万ドル支払う
現地時間4月10・11日に開催されたレッスルマニア37。2日目の第1試合でブレイ・ワイアットと対戦したランディ・オートンはイベントに家族を招待したそうです。 ただ、どうやら「タダ」ではなかったようです。彼はTwitterでこう...
タイトルとURLをコピーしました