スポンサーリンク

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームスが語る今後の野望。「できないと言われたことを」

ニュース

先日、WWEは10人の選手を解雇しました。サモア・ジョーといった大物のほか、ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームスもそのリストに含まれていました。

彼女の今後の活動はどうなるのでしょうか?Twitterに投稿したツイートには、彼女の野望が力強く表明されていました。

私がこれから何をするか……。答えは簡単。彼らが「君にはできない」と言ったことのすべてを実行する。

WWEでの活動には制限が多く、自らが望んでいることを実行できるのはレアケースです。こうなると、「どこで?」という点に注目してしまいますね。

なお、解雇に至った経緯や今後については、Youtubeチャンネル「Gaw TV」の最新エピソードで語るそうです。こちらにも注目。

あわせて読みたい

【WWE】今年も起きた大量リストラ。選手たちは競業避止義務の撤回を求めている?
先日、WWEは10人のレスラーを同時に解雇しました。サモア・ジョー、ミッキー・ジェームス、ビリー・ケイ、ペイトン・ロイスといったメインロースターでもおなじみのメンバーも含まれていたため、多くの反響がありました。 レスリング・オ...
【海外の反応】DDT竹下幸之介、AEWに参戦。海外ファンの評価は?
現地時間4月9日に開催されたAEWのハウスショー「The House Always Wins」にサプライズ登場したDDTの竹下幸之介。続いて参戦したAEW Dark: Elevationではダニー・ライムライトと対戦し、高い評価を得ました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました