スポンサーリンク

【海外の反応】ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア2日目。海外ファンが高く評価した試合は?注目のデビュー戦をどう見ているのか?

海外の反応

5月14日、宮城・仙台サンプラザホール開催された新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」第2日目。メインイベントは田口隆祐 VS YOHの地元出身者同士の対決でした。DOUKIの初シングルマッチ、ヤングライオン・成田蓮の初戦、Villain Enterprisesのブロディ・キングの活躍など、注目ポイントはたくさんありました。海外ファンの反応の一部を見てみましょう。

海外の反応

注目を集めた試合

今日の試合は全部好きだな。エル・ファンタズモ VS バンディードはちょっと期待はずれだったけど、楽しんだよ。最後の2試合が特に好きだ。ウィル・オスプレイがBUSHIの口を塞いで毒霧を防ぎ、キックで毒霧を吹き出させたシーンはウケた。

オスプレイ VS BUSHIと田口隆祐 VS YOHが今日のベストマッチだったのは言うまでもないけど、イーグルスロッキーも引けを取らない名勝負だったと思うよ。

ロビー・イーグルスとロッキー・ロメロの試合はお気に入り。

イーグルス VS ロメロの試合は結構人気高いね。かなり好きな試合だったけど、人気ぶりには驚いた。

全体的には開幕戦よりもいい興行だったと思うな。鷹木信悟 VS SHOレベルの名勝負はなかったけど、レベルは高かったと思う。

DOUKIに注目が集まる

ところで、DOUKIはどうだった?

98〜2000年頃のECWのクルーザーウェイト級レスラーみたいな感じだったな。良いレスラーだけど「素晴らしい」とまでは言えない。

田口YOH、良かったよね。あとDOUKIも。これからの新日本に出るのかな?楽しいレスラーだよね。

私はDOUKIのすべてを気に入ってる。

彼は股割りができる。クールだ。でも、それ以上のことは言えないって感じ。

Villain Enterprisesのブロディ・キングが大活躍

X

ブロディ・キングには今年のG1に出てほしいな。彼は素晴らしいよ。

ROHからの参加枠があるのなら、ジェフ・コブ、ルーシュ、ジェイ・リーサルのうちの誰かになるべきだよ。

https://wrestlingnow.info/archives/777

エル・ファンタズモの問題?行為

ファンタズモはとんでもない悪党だな。幼児に中指立ててやがったぞ!

飯伏幸太レベルの凶器を孕んだ男だと思う。

ELPはカナダの宝だよ。

気になる意見

今のところ、このリーグ戦はとてもおもしろい。でも、全部予想通りの結果なのがちょっとね……

まとめ

エル・ファンタズモ VS バンディードは期待はずれという意見が目立ちました。ファンタズモの良さがあまり出ませんでしたね。試合構成が雑だったかも。

ブロディ・キングが素晴らしい新日本デビューを果たしました。キャリア4年とは思えない、素晴らしいレスラーです。Villain Enterprisesはマーティ・スカルの去就次第で活動休止状態になってしまいそうですが、彼とPCOには新日本に来てほしいです。

(Reddit

あわせて読みたい

この他のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアへの反応

【海外の反応】BOSJ開幕戦は"SHO"TIME!鷹木信悟 VS SHOの激戦を大絶賛する海外ファンたち
5月13日に開幕した新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。メインイベントはドラゴン・リー VS 石森太二でした。10日前にタイトルマッチを戦った二人のリマッチ...
エル・ファンタズモ、新日本プロレス参戦前にファンからの質問に答える!「なにか質問ある?」Part1
Bullet Clubの新メンバー、エル・ファンタズモ(ELP)が海外の掲示板Redditに登場。ファンからの質問に超えるAMA(なにか質問ある?)を行いました。回答の一部を紹介し...
新日本プロレスの2グループ化構想と世界戦略。さらなる成長に向けた舵取りの行方はどうなる
5月13日号のAERAでは、新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"が特集されています。現地ファンのコメントや金沢克彦さんのコメントなど、読み応えのある内容でし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました