スポンサーリンク

【WWE】ビー・プレストリーがNXT UKのロースターに加わる

ニュース

日本のプロレスファンからはSTARDOMでの活躍で知られるビー・プレストリー。ウィル・オスプレイが新日本プロレスで設立したユニット「UNITED EMPIRE」のメンバーとしても活動していましたが、2021年4月に母国イギリスへ帰国しました。

その後、レスリング・オブザーバーは「プレストリーはWWEと契約し、NXT UKに加わることが予想されている」と報じていましたが、その通りになりました。今日、WWEは彼女と正式に契約し、「Blair Davenport(ブレア・ダベンポート)」というリングネームで活動していくことを発表しました。

ついに、ですね。

公開された動画の中で、彼女は次のように意思表明しています。

私は世界中で戦ってきた。今日の自分にたどり着くまでに、すべてを犠牲にしてきた。自分自身を高めるために、家族や友人を捨ててきた。そんな私が、地球上で最も優れた女性部門を誇るNXT UKにやってくるのは当然でしょ?

頑張ってほしいです!

あわせて読みたい

アンドラーデ「シャーロット & リック・フレアー & 中邑真輔とユニットを結成できたら………」
2021年3月にWWEを退団し、AEWと契約したアンドラーデ。他団体での活動も許可されているようで、旧友ルーシュがバックアップする新団体の旗揚げ興行で、ルーシュ率いるLos Faccion Ingobernablesと組むという話もありまし...
【WWE】サモア・ジョーが語る「解雇通知の瞬間」「NXTへの復帰とHHH」
2021年4月にWWEからリストラされたサモア・ジョー。その後団体に復帰し、現在はNXTで働いています。 Sports Illstratedのインタビューの中で、ジョーは「解雇通知を受けた瞬間」や「NXTへの復帰」につ...
タイトルとURLをコピーしました