スポンサーリンク

【WWE】HHHが語る「サモア・ジョーの復帰」

ニュース

2021年4月にリストラされ、6月に復帰したサモア・ジョー。職場はRAWからNXTに移りましたが、彼が復帰できたのはHHHの尽力のおかげでした。

【WWE】サモア・ジョーが語る「解雇通知の瞬間」「NXTへの復帰とHHH」
2021年4月にWWEからリストラされたサモア・ジョー。その後団体に復帰し、現在はNXTで働いています。 Sports Illstratedのインタビューの中で、ジョーは「解雇通知を受けた瞬間」や「NXTへの復帰」につ...

ニューヨーク・ポスト紙の取材に応じたHHHは、ジョーの復帰と今後の役割について語りました。

NXTへの復帰は(ジョーが解雇される前から)話し合っていたことなんだよ。みんなが注目しがちなのはキャラクター面だろうね。目に見えるもので、カメラの前で起こることだから。

ただ、俺とジョーは彼がWWEにやってきた頃から話し合ってきたことがある。彼はキレ者で、ビジネス思考で、冷静な判断力を持っている。そんな彼と「未来はどうなるのか、サモア・ジョーはどのようにしてNXTの未来を切り開く手助けができるのか」を語り合ってきた。プロレスというビジネスの裏側や、バックステージで働いている我々の仕事に興味津々だったんだよ。

まあ、移行期があったということだね。「野球選手としての契約は終わったけど、これからはチームのマネジメントやコーチをすることになった」というのと同じ。状況は似たようなものだよ。

経験豊富なジョーはNXTに大きな利益をもたらすでしょう。今後の活躍も楽しみです。

(New York Post)

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました