スポンサーリンク

【WWE】ゼリーナ・ベガの復帰計画はどうなっているのか?

ニュース

■追記

現地時間7月2日放送のSmackDownで復帰しました。


 

2020年にいろいろな理由があって解雇されたゼリーナ・ベガ。WWEは彼女の復帰を望んでおり、復帰に向けた計画があると報じられていました。

【WWE】退団済のゼリーナ・ベガがパフォーマンスセンターで目撃される
2020年11月にWWEから解雇されたゼリーナ・ベガ。団体によりTwitch利用禁止令に反対したこと、アダルトSNSでコスプレ写真を販売したことなどが原因でした。 退団の経緯からして、彼女とWWEの縁は切れてしまったも...

Fightfulは、彼女の復帰に関する最新情報を報じています。

まず、ファンの間ではこの計画が放棄されたのではないかという憶測が流れていました。彼女の夫であるアリスター・ブラックが6月にリストラされてしまったことがその理由です。

しかし、Fightfulによれば、ブラックが解雇された後も計画は生きており、少なくとも3週間前の時点では彼女がSmackDownにヒールとして復帰する予定になっていたそうです。内部の資料には彼女の名前が復活していました。

彼女の再登場が現在までに実現していない理由は不明ですが、7月のPPV「Money In the Bank」の頃には復帰してほしいという考えがWWEにはあるそうです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが語る「サモア・ジョーの復帰」
2021年4月にリストラされ、6月に復帰したサモア・ジョー。職場はRAWからNXTに移りましたが、彼が復帰できたのはHHHの尽力のおかげでした。 ニューヨーク・ポスト紙の取材に応じたHHHは、ジョーの復帰と今後の役割に...
【WWE】ビー・プレストリーがNXT UKのロースターに加わる
日本のプロレスファンからはSTARDOMでの活躍で知られるビー・プレストリー。ウィル・オスプレイが新日本プロレスで設立したユニット「UNITED EMPIRE」のメンバーとしても活動していましたが、2021年4月に母国イギリスへ帰国しました...
タイトルとURLをコピーしました