スポンサーリンク

【WWE】チャド・ゲイブルの契約期間、そしてAEW所属選手たちからの誘い

ニュース

チャド・ゲイブルとWWEの契約についての話題です。

2021年3月、AEW所属のダックス・ハーウッドが、ゲイブルとWWEの契約が5月頃に切れることをTwitterでほのめかしました。しかし、ゲイブルは現在もWWEのテレビ番組に出演しているので、契約はまだ残っているもの思われます。

しかし、もし契約が切れるタイミングになったら、彼はWWEとの再契約に合意するのでしょうか?Fightfulによれば、もし彼がWWEから離れることを決断すれば、AEWの所属選手たちが彼の獲得を上層部に強く働きかけるだろう、と報じています。

選手間でのゲイブルの評価は高いですし、AEWのスタイルにもフィットするでしょう。こうした報道が出ること自体、彼が選手たちから信頼されていることや、彼のことがAEW内部で話題になっていることを表しているとも言えそうです。

彼のプロレスへの注目が集まる環境でのびのびと活動してほしい…とも思ってしまいます。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがドゥードロップ(パイパー・ニブン)の働きぶりに大感激していると報じられる
ドゥードロップのリングネームでメインロースターデビューを果たしたパイパー・ニブン。団体内での評判は上々です。 PWInsiderによれば、最高責任者ビンス・マクマホンはドゥードロップの活躍ぶりに大感激しているとのこと。WWEに...
【WWE】ゼリーナ・ベガ、団体復帰前にWWEの上層部から謝罪を受けていたと報じられる
2020年にWWEが推し進めたサードパーティ製アプリ利用禁止令に反対したことなどが原因で団体から解雇されたゼリーナ・ベガ。先日のSmackDownで復帰し、PPV「Money In The Bank」にも出場します。 彼女が復...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました