スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジはPPV「ALL OUT」にまったく参加しない?

ニュース

ケニー・オメガとの抗争が盛り上がっていたにもかかわらず、予定されていたPPV「ALL OUT」でのケニーとのシングルマッチが中止になってしまったハングマン・ペイジ。

【AEW】ケニー・オメガ VS ハングマン・ペイジのタイトルマッチ計画が中止されたと報じられる
ケニー・オメガとハングマン・ペイジの因縁は2018年のBullet Club分裂騒動にまで遡ることができます。AEW移籍後はタッグチームとしてAEW世界タッグ王座を獲得した2人ですが、2人の間には常に微妙な空気が漂っていました。 ...

ファンは一戦の実現を楽しみにしていましたが、一体何があったのでしょうか。その詳細がわからない状況で、さらに残念なニュースがありました。レスリング・オブザーバーによれば、ペイジは「ALL OUT」にまったく参加しないそうです。

最近のAEWは、CMパンク & ダニエル・ブライアンの契約の噂でもちきりです。もしかしたら、2人の契約状況が計画の変更につながったのかもしれません。いずれにしても、残念ですね…。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソンがビンス・マクマホンによる「WWE→AEWへ移籍した選手たちへの揶揄」に反発。「待ってるぞ」
WWEからAEWに選手やレジェンドレスラーが移籍する……。AEWが旗揚げした2019年から、こうした光景をよく見ますね。WCWやTNAとの間にもこうしたことはたくさんありましたから、WWEにとっては慣れっこなのかもしれません。 ...
【WWE】ブレイ・ワイアット解雇の背景にあった「社長とCFOの執着」とは
今日、WWEはブレイ・ワイアットを解雇しました。 PWInsiderは、この件の背景を報じています。 まず、ワイアットに解雇を伝えたのはタレント・リレーション部門の責任者を務めるジョニー・エースで、「シンプルに予...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました