スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデを相手にAAAメガ王座を防衛したケニー・オメガ、当初の予定では防衛に失敗するはずだったと報じられる

ニュース

現地時間8月14日に開催されたAAA「Triplemania」。AAAメガ王座チャンピオンのケニー・オメガは、AEWの同僚であるアンドラーデを相手に防衛戦を行い、タイトル保持に成功しました。

【AEW】ケニー・オメガがアンドラーデを相手にAAAメガ王座を防衛。コナン VS リック・フレアーのチートセコンド対決も
現地時間8月14日に開催されたAAA「Triplemania」。イベントの目玉は、ケニー・オメガ(c)とアンドラーデによるAAAメガ王座のタイトルマッチでした。 試合前、本来はアンドラーデはセコンドに付く予定だったコナンと口論...

リック・フレアーがアンドラーデのセコンドについたことも話題になったこの試合、結果は当初の予定とは異なっていたようです。

レスリング・オブザーバーによれば、予定ではアンドラーデが試合に勝利し、タイトルを獲得することになっていたようです。しかし、AEWはAAAに「結果を変更し、ケニーが勝つ」ように要請したそうです。

8月113日放送のRampageでクリスチャンとのインパクト世界王座戦に敗れ、タイトルを失っていたケニー。AEWはケニーが他団体に参戦する際の試合結果をコントロールできるので、団体としては彼が連敗してしまうことを避けたかったのではないか、と推測されています。

アンドラーデが勝っていれば、彼はメキシコで活動しやすいでしょうし、AEWでもメキシコ勢のストーリーを展開できたかもしれません。ケニーはAEWでAAAメガ王座をうまく活用できていないような気もしますし……。タイトルマッチが目白押しの夏になるケニー。9月5日開催のPPV「ALL OUT」ではまたしてもクリスチャンを相手にAEW世界王座の防衛戦を行いますが、どうなるのでしょうか?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジが第一子誕生の準備のため休暇を取る
ケニー・オメガとの抗争が盛り上がりを見せていたにもかかわらず、PPV「ALL OUT」での対戦計画が中止になっていたハングマン・ペイジ。 先日、PWInsiderは、ペイジが妻との第一子が生まれる準備のために休暇を取ると報じま...
【AEW】CMパンク登場の噂があるRampageシカゴ大会についてトニー・カーン社長がコメント。「歴史的なイベントになる」
現地時間8月13日に初回放送があった新番組AEW Rampage。クリスチャンがケニー・オメガからインパクト世界王座を獲得し、フエゴがAEWとの契約を獲得し、ブリット・ヘイターが地元ピッツバーグでタイトルを防衛し、ジェイミー・ヘイターが復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました