スポンサーリンク

【AEW】CMパンク登場の噂があるRampageシカゴ大会についてトニー・カーン社長がコメント。「歴史的なイベントになる」

ニュース

現地時間8月13日に初回放送があった新番組AEW Rampage。クリスチャンがケニー・オメガからインパクト世界王座を獲得し、フエゴがAEWとの契約を獲得し、ブリット・ヘイターが地元ピッツバーグでタイトルを防衛し、ジェイミー・ヘイターが復帰し…1時間の番組でしたが、内容は盛り沢山でした。

【AEW】クリスチャンがケニー・オメガを破りインパクト世界王座を獲得。インパクト・レスリングへの復帰も発表される
現地時間8月13日に放送されたAEW Rampageの初回放送。番組のオープニングマッチはケニー・オメガ(c)とクリスチャン・ケイジによるインパクト世界王座のタイトルマッチでした。 ケニーが日本で世界最高のレスラーの1人になり...

Cagematchのユーザーレビューでは8.18点(記事作成時点)と、ファンからの評価は上々です。来週放送されるシカゴ大会はThe First Danceと銘打たれており、CMパンクの登場が噂されています。

プロレスファンとしては目をを話せない放送になりそう。番組を仕切るトニー・カーン社長は、初回放送の感想と来週の放送について次のようにコメントしています。

この番組はプロレスファンのものだ。今こそ、TNTとTBSでもっとAEWを放送するときだよ。これからの数週間、さらなる興奮が待っている。初回放送をずっと楽しみにしていたし、素晴らしいデビューだったよ。

AEWはみんなにとって特別な番組をお届けしようとしてるんだ。The First Danceは、一度きりの、歴史的なプロレスイベントになるだろう。

(CMパンクの噂についての質問に対し)その質問には答えられないけど、とてもいい質問だね。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】NXTのロースター解雇と、HHHをめぐる「有害な権力闘争」
先日、WWEはNXT所属選手12人を解雇しました。 NXTを仕切っているのはHHHですが、彼は選手たちの解雇に関与していなかったと報じられていました。解雇対象者の決定に携わったのは、ビンス・マクマホン、ブルース・プリチ...
WWEが数年前にCMLLの買収を試みたものの、交渉が破談していたことが報じられる。その理由は…
メキシコの歴史あるプロレス団体CMLLがWWEに買収されていたかもしれない、という話。 CMLLは1931年に設立された団体で、現存する世界最古のプロレス団体として知られています。多くのルチャドールたちが活躍した、ルチャ・リブ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました