スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがアンドラーデを相手にAAAメガ王座を防衛。コナン VS リック・フレアーのチートセコンド対決も

ニュース

現地時間8月14日に開催されたAAA「Triplemania」。イベントの目玉は、ケニー・オメガ(c)とアンドラーデによるAAAメガ王座のタイトルマッチでした。

試合前、本来はアンドラーデはセコンドに付く予定だったコナンと口論し、アンドラーデが「もっとふさわしいセコンドがいる」と言い放ってケンカ別れに。コナンはケニーのセコンドに付くことになりました。コナンはAAAのクリエイティブ・コンサルタントを務めていますから、ケニーはとんでもない援軍を得たことになります。

さて、コナンよりもセコンドにふさわしい人物とは…?

アンドラーデの婚約者シャーロットの父、リック・フレアーでした。最強のお義父さんがセコンドに!

【AEW】リック・フレアーの入団が確実視されていると報じられる
新番組Rampageの初回放送が終わったAEW。社長のトニー・カーンは、これから2つのテレビ番組と2つのYoutube配信番組をマネジメントしていくことになります。 彼にとって、とても頼りになる援軍が加わりそうです。レスリング...

試合は期待を裏切らない内容で、熱い攻防が繰り広げられました。

ムーンサルト・ムーンサルト。

試合終盤、ベルトでの攻撃を目論んだケニーに対し、フレアーが激怒。トレードマークのバック・ハンド・チョップとフィギュア・フォー・レッグロックを見せてくれました。

しかし、結局はケニーがアンドラーデの顔をベルトで引っ叩くことに成功し、ベルト上への片翼の天使を決めてピンフォール勝ち。タイトルを防衛しました。

アンドラーデとフレアーはAEWでも合流するのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク登場の噂があるRampageシカゴ大会についてトニー・カーン社長がコメント。「歴史的なイベントになる」
現地時間8月13日に初回放送があった新番組AEW Rampage。クリスチャンがケニー・オメガからインパクト世界王座を獲得し、フエゴがAEWとの契約を獲得し、ブリット・ヘイターが地元ピッツバーグでタイトルを防衛し、ジェイミー・ヘイターが復帰...
【WWE】NXTのロースター解雇と、HHHをめぐる「有害な権力闘争」
先日、WWEはNXT所属選手12人を解雇しました。 NXTを仕切っているのはHHHですが、彼は選手たちの解雇に関与していなかったと報じられていました。解雇対象者の決定に携わったのは、ビンス・マクマホン、ブルース・プリチ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました