スポンサーリンク

【AEW】欠場中のCodyは今月中に復帰?

ニュース

現地時間8月4日放送のDynamiteでマラカイ・ブラックに完敗し、試合後に引退をほのめかしたCody。

この日以来、Codyは姿を消しています。まさか本当に引退するわけじゃないだろうけど、何が起きているのか気になりますよね。

Bodyslam.netによれば、彼は今月中に復帰する予定とのこと。復帰後にはビッグ・プランが用意されているようです。ビッグ・プランということになれば、9月22日開催のDynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」、もしくは11月13日開催のPPV「Full Gear」に向けたストーリーが構築されていくものと思われます。

AEWでは彼の不在中に様々な事件が起きました。CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・コールが入団し、9月5日開催のPPV「ALL OUT」は大盛りあがり。Codyはその中に加わり、団体を引っ張っていくことができるでしょうか?

Bodyslam.net

あわせて読みたい

【WWE】アダム・コールのAEW移籍について、WWE内部ではどのようなりアクションがあったのか?
AEWのPPV「ALL OUT」にサプライズ登場したアダム・コール。4年間在籍したWWEを離れ、今後はAEWのロースターとして、The Eliteの一員として活動していくことになります。 彼のAEW移籍について、WWE...
【WWE】フィン・ベイラー「2016年とは違い、今の俺はWWEを必要としていない。WWEも俺を必要としていない」
2014年にWWEへ入団したフィン・ベイラー。NXTで活躍したのちメインロースターに昇格し、人気選手の1人にまで上り詰めました。 2019年にはテレビ局での放送が始まったNXTに戻り、NXT王座を獲得。2021年7月にメインロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました