スポンサーリンク

ジョナサン・グレシャムがベスト・オブ・ザ・スーパージュニアなどについて語る / WWEサーシャ・バンクスの今後はどうなる?

ニュースをまとめて紹介。

ジョナサン・グレシャムがベスト・オブ・ザ・スーパージュニアなどについて語る

新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」に参戦中のROHジョナサン・グレシャム。巧みなテクニックで観客をわかせるジ・オクトパスが、インタビューでBOSJなどについて語りました。

質問① プロレスをするのが好きな国はどこ?

日本、ドイツ、そしてイギリス。この国々のファンたちは、はじめから私と私のスタイルを受け入れてくれた。気持ちよくパフォーマンスをさせてくれるよ。彼らやそこでのツアーがなければ、今もプロレスをしていたとは思えない。

質問② 好きなゲームは?

1つには絞れないな。ダックハント、Fallout4、メタルギアソリッド1・2・3。Fight Night Round 2も好き。

質問③ はじめてベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参加していることについてどう思う?

これは現実なんだろうか?

(ROH)

WWEサーシャ・バンクスの今後はどうなる?

レッスルマニア35での女子タッグ王座陥落を巡ってWWEとモメているサーシャ・バンクス。ネヴィル同様に契約が切れるまでレスラーとしての活動を休止するのでは、という噂も流れていましたが、最近になって注目に値する行動を起こしたようです。

PWInsiderによれば、サーシャは先週の水曜日、ニューヨークにいたようです。滞在の理由はWWEのゲーム”WWE 2K”シリーズの最新作用の素材を撮影するためだとか。以前からゲーム制作に現役レスラーが参加していましたが、5月頭の時点ではサーシャはゲーム制作作業に加わっていませんでした。もしかしたらゲームに出ないかも?そしてこのことが彼女のWWEでの今後の活動を示唆しているのかも?という話もあったのですが、報道が正しければ、サーシャはWWEに復帰する可能性が高そうです。

PWInsider

あわせて読みたい

WWE日本公演のカードが発表。AJ&ギャローズ&アンダーソン再集合!中邑真輔のタイトルマッチ!
6月28・29日に両国国技館で開催されるWWEの日本公演”WWE Live Tokyo”の一部カードが発表されました。目玉カードは2つ! 注目カード① WWEユニバーサル王座戦: セス・ロリンズ VS 中邑真輔 (28日) ...
CodyがAEW旗揚げ興行でのサプライズを予告 / WWE退団疑惑のリオ・ラッシュがオーストラリアの団体に参戦
ニュースをまとめて紹介。 CodyがAEW旗揚げ興行でのサプライズを予告 5月25日(日本時間26日)に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。副社長のCodyが、インタビューの中で同興行でのサプライズ...
【海外の反応】BOSJ開幕戦は"SHO"TIME!鷹木信悟 VS SHOの激戦を大絶賛する海外ファンたち
5月13日に開幕した新日本プロレスの「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。メインイベントはドラゴン・リー VS 石森太二でした。10日前にタイトルマッチを戦った二人のリマッチに注目が集まる一方、半年以上の時間を欠けて対戦をじっくりと煽...
タイトルとURLをコピーしました