スポンサーリンク

元WWEのAJリーがプロレス界に復帰。Women of Wrestlingのプロデューサー兼解説者に就任

ニュース

2009年から2015年までWWEで活躍したディーヴァが帰ってきます。

今日、全米3大ネットワークの1つであるCBS系列の多国籍テレビ制作・配給会社「ViacomCBS Global Distribution」がWomen of Wrestling(WOW)との複数年契約を発表しました。WOWはNBAロサンゼルス・レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスが所有する団体で、2019年を最後に活動を停止していました。

また、2015年に引退していたAJリーが「AJメンデス」としてエグゼクティブ・プロデューサー兼解説者に就任すること、テッサ・ブランチャードがロースターに加わることも発表されています。メンデスは現在34歳。現役もまだやれる年齢ですが、引退した理由が首の負傷なだけに、現役復帰はないのでしょう。夫のCMパンクも復帰に反対的でした。

CMパンクがAJリーの現役復帰を否定。「噂に終止符を打つ」
AEWで現役復帰するCMパンク。彼の妻で元WWEスーパースターのAJリーの復帰を待ち望んでいるファンもいます。 New York Post紙のインタビューに応じたパンクは、「リーが復帰に興味を持っているか」「パンクの復帰は彼女...

番組は2022年秋から放送が始まる予定です。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジが復帰。ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権を獲得
現地10月6日放送のDynamiteのメインイベントは、ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権を賭けたカジノ・ラダー・マッチでした。 出場者は、ジョン・モクスリー、PAC、アンドラーデ、マット・ハーディー、オレンジ・キャ...
ブライアン・ダニエルソンがAEWとWWEを比較。「AEWはプロレス優先」
AEW入団後もトップパフォーマーとしての実力を遺憾なく発揮しているブライアン・ダニエルソン。WWEから移籍してきた彼にとって、両団体の番組の違いはどう目に映っているのでしょうか。 日本時間10月7日午前9時から配信されるDyn...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました