スポンサーリンク

【新日本プロレス】元WWEバディ・マーフィーの参戦が決定!

ニュース

WWEクルーザー級王座の元チャンピオンが新日本プロレスにやってきます。

現地10月16日にフィラデルフィアで開催されたNJPW STRONG SHOWDOWNで、バディ・マーフィーことバディ・マシューズの参戦が発表されました。11月13日にカリフォルニア州サンノゼで開催される「Battle In the Valley」でデビューするようです。

大物ですねー。2021年6月にWWEから解雇された彼に対し、AEWやインパクト・レスリングが獲得に興味を示していたとされています。いわゆる「禁断の扉」は開かれていますから、彼が新日本で活動する道を選んだとしてもこの2団体との関わりを持つことは可能なはずです。

WWEクルーザー級王座の他に、RAWタッグ王座やNXTタッグ王座も戴冠しているジュニアヘビー級の名手です。NJPW STRONGでの活躍はもちろん、来日してもトップ戦線で活躍できるでしょう。一時はWWEのオーストラリア進出のキーマンになりそうな気配もありましたから、中途半端なままになっている新日本のオセアニア進出にも一役買うことができるかもしれません。

バディ・マーフィーがWWE退団後のプランを語る。「何が起こるかわからない」
2021年6月にWWEから解雇されたバディ・マーフィー。オーストラリア出身スターとして期待されていた時期もありましたが、メインロースターとして活躍の機会を十分に与えられたとは言えないでしょう。 同じタイミングで解雇された仲間た...
【WWE】アリスター・ブラック & バディ・マーフィーのリリースはビンス・マクマホンの無理解によるものだったと報じられる
先日、WWEは6人の選手を解雇しました。アリスター・ブラックとバディ・マーフィーについては、ブッカーTが持論を展開しています。 さて、彼らが解雇された理由は何だったのでしょうか?ブラウン・ストローマンについては巨額契約...
【WWE】ブッカーT「アリスター・ブラックとバディ・マーフィーは間違いなく新日本プロレス向き」
先日、WWEは6人の選手を解雇しました。人員削減に力を入れていること、そしてライバル団体AEWを意識して必要以上に選手たちを囲い込むことに効果を感じられなくなったことが原因だろう、と推測されています。 解雇された6人の中でも、...

あわせて読みたい

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...
【WWE】ブレイ・ワイアット解雇の背景に「パフォーマンスと体重の問題」があった?
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。新たな拠点としてAEWやインパクト・レスリングの名前が上がっていますが、競業回避義務期間が明ける10月29日までは他団体での活動はできません。 2021年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました