スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長による「FULL GEAR対戦カード流出疑惑」に本人がコメント。「運が良かった」

ニュース

AEWが11月に開催するPPV「FULL GEAR」。ケニー・オメガとハングマン・ペイジがAEW世界王座を賭けて激突するこのイベントの開催を前に、ある写真が話題になりました。

それは、AP通信公開したトニー・カーン社長のポートレートです。トニーが持っているノートにAEW所属レスラーたちの名前が書かれていることにネットユーザーが気づき、「これはFULL GEARの対戦カードなのでは?」と推測したのです。ノートには「PPV Full Gear November 13」と書かれていました。

【AEW】PPV「FULL GEAR」の全カードをトニー・カーン社長が流出させてしまったかも…うっかり?
■ネタバレかも?なので閲覧注意です 現地11月13日に開催されるAEWのPPV「FULL GEAR」。目玉カードはケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座のタイトルマッチになるでしょう。 AEWのブッカーは...

この件について、Podcast番組「Busted Open Radio」にゲスト出演したトニーがコメントしました。写真を撮られると思わずにノートを手に歩いていたら、AP通信が写真を撮って公開してしまったのだそうです。

個人的なことを書いていなくてよかったよ。最近のインターネットでは仮説が独り歩きするから面白いよね。「あ、これ絶対FULL GEARの全カードじゃん」と結論づけている人を見たよ。

俺は手にしていたメモにいろんなアイデアを気まぐれに書いて時間を潰してただけなんだ。えんぴつで雑に書き込んでるし、消されてるものもあるでしょ?まあ、かなり運が良かったと思うよ。かなり話題になったし、みんな「これは何だろう」と思ったしさ。疑いを持たないとおかしい写真だったよね。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEバディ・マーフィーの参戦が決定!
WWEクルーザー級王座の元チャンピオンが新日本プロレスにやってきます。 現地10月16日にフィラデルフィアで開催されたNJPW STRONG SHOWDOWNで、バディ・マーフィーことバディ・マシューズの参戦が発表されました。...
【WWE】ブレイ・ワイアット解雇の背景に「パフォーマンスと体重の問題」があった?
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。新たな拠点としてAEWやインパクト・レスリングの名前が上がっていますが、競業回避義務期間が明ける10月29日までは他団体での活動はできません。 2021年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました