スポンサーリンク

【WWE】スカーレットに用意されていた計画とカリオン・クロスの内部の評判とは?

ニュース

先日WWEから解雇されたスカーレットとカリオン・クロスについての噂です。

NXTで強い存在感を示したのちメインロースターに昇格し、うまくいかなかったクロス。ビンス・マクマホンは彼を評価していなかったとされていますが……

【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最...

Fightfulによれば、スカーレットにはメインロースターでレスラーとして活動する計画があったそうです。しかし、これはすぐに中止されてしまったのこと。実生活のパートナー同士でもある2人をペアにするというプランもあったそうですが…。キャンセルの理由は不明とのこと。

また、クリエイティブに振り回された感のあるククロスについて、団体関係者の大多数が「キャラクターよりブッキングに問題がある」と感じていたそうです。ファンも関係者も気持ちは同じですね…。

クロスはインパクト・レスリング時代にひと騒動あったレスラーなので、個人的にはAEWで頑張ってほしいと思います。

インパクト・レスリングとキラー・クロスが「セルフ流血アングル」を巡って対立
インパクト・レスリングのキラー・クロスに関するニュース。彼はとあるアングルを巡ってインパクトから罰則を受けていると報じられています。 アメリカ時間7月7日に開催されたPPV"Slammiversary"に出場したクロスは、エデ...

(Fightful, Wrestling Rumors)

あわせて読みたい

アダム・コールがWWE & ROHから解雇されたレスラーたちにメッセージ。「ここまで来れたのには理由がある」
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除し、WWEは人件費削減で18人のレスラーを解雇。プロレス界に厳しい話題が続いています。 ROHとWWEで活躍し、現在はAEWに在籍するアダム・コー...
【WWE】解雇されたキース・リーには「態度が悪い、という問題」があった?
WWEの人件費削減が話題になっています。新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだことが解雇の原因とされるナイア・ジャックス、ビンス・マクマホンからの評価が低かったカリオン・クロス……。 解雇された1人であるキー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました