スポンサーリンク

【WWE】コロナワクチン未接種で解雇されたレスラーたち。団体からは接種を強制されていなかったと報じられる

ニュース

先日、ナイア・ジャックスら数名の選手が「新型コロナウイルスのワクチン未接種」が原因で解雇されたと報じられましたが、それに関連する噂です。

【WWE】ナイア・ジャックスをはじめとする数名のレスラーが「新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだ」ことが原因で解雇されたと報じられる
今日、WWは18名のレスラーを解雇しました。 カリオン・クロス、キース・リーといったNXTで結果を残しながらもメインロースターとしてのチャンスを与えられなかったレスラーもいれば、これから売り出されようとしていたレスラー...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは選手たちに対してワクチン接種を指示していなかったとのこと。団体としては接種を望んでいたそうですが、そのことを明確に伝えてはいなかったようです。

メルツァーは、ワクチン未接種を理由に選手を解雇するのであれば、その可能性を伝えるべきだったと指摘。その通りですね。

これが事実だとしたら、ちょっと残念な話だな、と個人的には思います。伝えた上で、それでもワクチンを接種したくないということであれば本人たちも納得したでしょうが…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】スカーレットに用意されていた計画とカリオン・クロスの内部の評判とは?
先日WWEから解雇されたスカーレットとカリオン・クロスについての噂です。 NXTで強い存在感を示したのちメインロースターに昇格し、うまくいかなかったクロス。ビンス・マクマホンは彼を評価していなかったとされていますが…… ...
【AEW】トニー・カーン社長が語る「長期的なブッキングと臨機応変なプラン変更」
AEWでは、社長を務めるトニー・カーンがブッカーを担当しています。Dynamiteの包装が始まった2019年10月から僅かな期間だけ副社長たち(Cody、ヤング・バックス、ケニー・オメガ)も会議に参加していましたが、現在は基本的にトニーが1...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました