スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がWWEの大量解雇にコメント。「何人かに興味がある」

ニュース

WWEがレスラーを解雇すると、「AEWに移籍するのでは」という噂が流れがち。先日解雇された18人の中では、カリオン・クロスやキース・リー、エンバー・ムーンの名前をよく見ますね。

【WWE】ナイア・ジャックスをはじめとする数名のレスラーが「新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだ」ことが原因で解雇されたと報じられる
今日、WWは18名のレスラーを解雇しました。 カリオン・クロス、キース・リーといったNXTで結果を残しながらもメインロースターとしてのチャンスを与えられなかったレスラーもいれば、これから売り出されようとしていたレスラー...

AEW社長のトニー・カーンは、今回解雇されたレスラーたちについてインタビューで語りました。

波の中に気になる存在が何人か見えている。誰?いつ?とかは言いたくないけど、とても興味のあるレスラーは何人かいるよ。前もそうだったし、その前もさらにその前もそうだった。WWEから20人くらいのレスラーがリリースされれば、何人かには興味を持つよ。今回も例外ではなかったね。

発表があるたびに20人くらいのレスラーが解雇されるのは大変なことだ。その人だけではなく、周囲にも影響が出るしね。俺が知っている限りでは、「辞めたい」と思っていた人もいたかもしれないけど、ほとんどはそうじゃなかった。同情するよ。

全員がAEWとの契約を得られるわけではないですが、一人でも多くのレスラーが好条件の契約を勝ち取ることを願っています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】スカーレットに用意されていた計画とカリオン・クロスの内部の評判とは?
先日WWEから解雇されたスカーレットとカリオン・クロスについての噂です。 NXTで強い存在感を示したのちメインロースターに昇格し、うまくいかなかったクロス。ビンス・マクマホンは彼を評価していなかったとされていますが…… ...
【WWE】コロナワクチン未接種で解雇されたレスラーたち。団体からは接種を強制されていなかったと報じられる
先日、ナイア・ジャックスら数名の選手が「新型コロナウイルスのワクチン未接種」が原因で解雇されたと報じられましたが、それに関連する噂です。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは選手たちに対してワ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました