スポンサーリンク

【WWE】ペイジが「Royal Rumbleの時期になると自分の名前がトレンド入りすること」にコメント

ニュース

1月のPPV「Royal Rumble」。女子ロイヤル・ランブル・マッチではレジェンドのサプライズ参戦が定番化しています。

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...

首の怪我が原因で引退した女性スーパースターのペイジは、SNSで復帰に向けて努力を重ねていることを公言しています。ファンも彼女の復帰を願っていますが、負傷箇所が首なだけに、無理はできません。

【WWE】ペイジの首の状態は良好。「自分を誇りに思う」
首の怪我が原因で現役を引退したペイジ。まだ28歳の彼女にとって、怪我を克服して現役復帰することは大きな目標になっています。 🤞🏻 one day — SARAYA (@RealPaigeWWE) F...

先日、WWEは女子ロイヤル・ランブル・マッチの一部出場者を発表しました。ミッキー・ジェームスやベラ・ツインズが参戦する一方、ペイジの名前はアナウンスされませんでした。しかし、彼女の名前がTwitterでトレンド入り。期待の高さが伺えます。

この件について、彼女はこうコメントしています。

また私がトレンド入りしたの?そっか、もう1月なんだね。

たとえ4年後になったとしても、こんなにたくさんの人が私のプロレスを待っていてくれてるなんてマジで最高だ。

ランブル参戦の日は来るのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズが「Royal Rumble」出場。脳の問題で引退したニッキー・ベラは医師から出場許可が下りる
1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者が話題になっています。 一番のサプライズは、インパクト・レスリング所属のベテランレスラー、ミッキー・ジェームスの出場。彼女は2021年にW...
【WWE】NXTの重要人物が解雇されたことについて、HHHはどう考えているのか?彼らに期待されていた役割とは?
今週、WWEはウィリアム・リーガル卿やロード・ドッグ、ゲイブ・サポルスキーといったNXTの重要人物たちを解雇しました。 彼らはNXTでHHHと一緒に働いていたメンバーです。HHHが連れ戻したサモア・ジョーも解雇されてしまい、黒...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました