スポンサーリンク

【WWE】NXTの重要人物が解雇されたことについて、HHHはどう考えているのか?彼らに期待されていた役割とは?

ニュース

今週、WWEはウィリアム・リーガル卿やロード・ドッグ、ゲイブ・サポルスキーといったNXTの重要人物たちを解雇しました。

彼らはNXTでHHHと一緒に働いていたメンバーです。HHHが連れ戻したサモア・ジョーも解雇されてしまい、黒と金のブランドだった頃の主要メンバーが解体されていくようです。

この件について、療養中のHHHはどう考えているのでしょうか?そして、今回解雇された面々はHHHにとってどのような存在だったのでしょう?

PWTorchのウェド・ケラーによれば、HHHがNXTで集めていたメンバーは、彼が将来的にメインロースターを指揮する立場になることを視野に入れたチームだったとのこと。HHHがRAW & SmackDownを監督する立場になれば、彼らがそこで働いていた可能性は高かったようです。

そして、今回解雇されたリーガル卿、ロード・ドッグ、そしてサポルスキーがそこで中心的な役割を果たすことが期待されていたとのこと。その全員が1週間のうちにいなくなってしまうとは…。

HHHは「がっかりしている」そうです。当然ですね。

【WWE】ウィリアム・リーガルの解雇が団体内に動揺を与えていると報じられる
タレント・スカウト部門のトップを務めていたウィリアム・リーガル卿。NXTでGMとして活躍する姿も記憶に新しい彼ですが、年始早々リストラにあい、解雇されてしまいました。 この一件は、団体に大きな影響を与えたようで...
【WWE】サモア・ジョー解雇は「ウィリアム・リーガルが解雇されるならあり得る」と噂されていたと報じられる
昨日、WWEは、タレント・スカウト部門のトップやNXTのGMとしておなじみの名レスラー、ウィリアム・リーガル卿を解雇しました。それに続いて、今日はサモア・ジョーが解雇されています。 今週はHHH時代のNXTを支...

WhatCulture

あわせて読みたい

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...
【WWE】サーシャ・バンクスがハウスショーで負傷。長期欠場へ
WWEの人気スーパースター、サーシャ・バンクスが脚を負傷してしまったようです。 現地1月2日にノースカロライナ州ファイエットビルで行われたハウスショーに出場したバンクスは、シャーロット・フレアーが持つSmackDown女子王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました