スポンサーリンク

【WWE】ベラ・ツインズが「Royal Rumble」出場。脳の問題で引退したニッキー・ベラは医師から出場許可が下りる

ニュース

1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者が話題になっています。

一番のサプライズは、インパクト・レスリング所属のベテランレスラー、ミッキー・ジェームスの出場。彼女は2021年にWWEから解雇され、その時の団体の対応が酷かったことが話題になったことがありました。今回のランブル出場で手打ちになるのかもしれません。

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...
【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとして物議を醸しています。 Dear @Vince...

女子ロイヤル・ランブル・マッチはレジェンドの出場が定番になっています。今回はベラ・ツインズ(ニッキー&ブリー・ベラ)が出場することになりました。2019年3月に引退した2人は2020年にWWE殿堂入り。約3年3ヶ月ぶりにリングに上がることになります。

実は、ニッキーが引退した理由は脳に嚢胞(腺が閉ざされて分泌液がたまり袋状になったもの)が見つかったことでした。今回の復帰は、神経外科医のウリベ医師が許可を出したことで実現したのです。

ウリベはInstagramで声明を発表しています。

あなたが戦う姿をみんなテレビで見る。でも、私はあなたがリングに戻るために戦う姿(そして、勝つ姿!)を見てきた。あなたの忠誠心とサポートに感謝するよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクスがハウスショーで負傷。長期欠場へ
WWEの人気スーパースター、サーシャ・バンクスが脚を負傷してしまったようです。 現地1月2日にノースカロライナ州ファイエットビルで行われたハウスショーに出場したバンクスは、シャーロット・フレアーが持つSmackDown女子王座...
【WWE】ムスタファ・アリがマーベル映画への出演に興味を示す。「探してるのって、俺だろ?」
WWE出身の映画俳優は決して少なくありません。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)とバティスタは大成功を収めていますし、ジョン・シナも引っ張りだこです。 WWE出身俳優のリストに、あるレスラーが加わるかもしれません。 マ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました