スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスがHHHのリーダーシップを大絶賛。「ナチュラルリーダーだ」

未分類

HHH時代のNXTを支えたスタッフたちが解雇される…という衝撃的な幕開けとなった2022年。

今、HHHに代わってNXTを率いているショーン・マイケルズの評価が急上昇しています。HHHが療養から復帰した時、NXTはどうなるのでしょうか?

HHHのプッシュを受けてNXTで活躍した後、ビンス・マクマホンの下でなんだかんだあって解雇されたカリオン・クロスは、HHHのリーダーシップを大絶賛しています。CBS Sportsのインタビューの中で、彼は次のように語りました。

最高だったよ。俺にとって、彼はナチュラルリーダーだ。決して声を荒げるような人じゃないし、怒りを見せることでみんなの注目を集めようとする人でもない。一緒に働いている一人ひとりに対して完全に集中するような人だ。現場でそういう姿を見たものだよ。

彼がえこひいきしてるのを見たことがない。相手が聞きたいことではなく、相手が聞く必要のあることを話してくれる。みんながより成長できるように鼓舞してくれるリーダーだった。

「あなたにとってのヒーローには決して会っちゃダメだ」って、この業界ではみんな言ってる。でも、俺はいい予感がしてたんだ。俺にとって、彼は決して失望させてくるような存在じゃなかった。子どもの頃からテレビで見ていて、「会いたい」と思っていた期待を超えていたよ。

みんな待ってるよ!

CBS

あわせて読みたい

キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられていますが、ファンは同情的です...
【AEW】カイル・オライリーが語る「WWEからの退団を決意した瞬間」
2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、すぐにAEWへ移籍したカイル・オライリー。 ROH時代からの仲間たち、アダム・コール & ボビー・フィッシュと合流した彼がWWEからの退団を決意したのはいつだったのでしょう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました