スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスがHHHのリーダーシップを大絶賛。「ナチュラルリーダーだ」

未分類

HHH時代のNXTを支えたスタッフたちが解雇される…という衝撃的な幕開けとなった2022年。

今、HHHに代わってNXTを率いているショーン・マイケルズの評価が急上昇しています。HHHが療養から復帰した時、NXTはどうなるのでしょうか?

HHHのプッシュを受けてNXTで活躍した後、ビンス・マクマホンの下でなんだかんだあって解雇されたカリオン・クロスは、HHHのリーダーシップを大絶賛しています。CBS Sportsのインタビューの中で、彼は次のように語りました。

最高だったよ。俺にとって、彼はナチュラルリーダーだ。決して声を荒げるような人じゃないし、怒りを見せることでみんなの注目を集めようとする人でもない。一緒に働いている一人ひとりに対して完全に集中するような人だ。現場でそういう姿を見たものだよ。

彼がえこひいきしてるのを見たことがない。相手が聞きたいことではなく、相手が聞く必要のあることを話してくれる。みんながより成長できるように鼓舞してくれるリーダーだった。

「あなたにとってのヒーローには決して会っちゃダメだ」って、この業界ではみんな言ってる。でも、俺はいい予感がしてたんだ。俺にとって、彼は決して失望させてくるような存在じゃなかった。子どもの頃からテレビで見ていて、「会いたい」と思っていた期待を超えていたよ。

みんな待ってるよ!

CBS

あわせて読みたい

キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられ...
【AEW】カイル・オライリーが語る「WWEからの退団を決意した瞬間」
2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、すぐにAEWへ移籍したカイル・オライリー。 ROH時代からの仲間たち、アダム・コール & ボビー・フィッシュと合流した彼がWWEからの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました