スポンサーリンク

【AEW】カイル・オライリーが語る「WWEからの退団を決意した瞬間」

ニュース

2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、すぐにAEWへ移籍したカイル・オライリー。

ROH時代からの仲間たち、アダム・コール & ボビー・フィッシュと合流した彼がWWEからの退団を決意したのはいつだったのでしょうか?Podcast番組「AEW Unrestricted」にゲスト出演した彼は、コール & フィッシュの存在が大きかったことを明かしました。

多分、ボビーがAEWでデビューした時にすぐ思ったんだよ。もちろん、アダムのデビューも大きかった。歯車が回り始めたんだ。まあ、そうだな、彼らと一緒に仕事をするにはどうしたらいいんだろう?ってことだよね。2人は大事な仲間だ。AEWはカイル・オライリーをうまく活用できる団体だと思うし、ハマるんじゃないかな。ここはリング上でのプロダクトの基準を作った団体だし、AEWのような環境の方が俺には合ってるよ。里帰りしたような気分だね。

プロレスラーとしての運命共同体というか、それくらいの関係なんですね。

【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールに...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチ情報。シェイン・マクマホンが望んだエンディング、欠場したセザーロのコメント
PPV「Royal Rumble」はいろんな意味で話題になったイベントでした。 特に、イベントの目玉だったロイヤル・ランブル・マッチは悪い意味で話題性十分。プランが何度も何度も変更...
キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました