スポンサーリンク

【AEW】カイル・オライリーが語る「WWEからの退団を決意した瞬間」

ニュース

2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、すぐにAEWへ移籍したカイル・オライリー。

ROH時代からの仲間たち、アダム・コール & ボビー・フィッシュと合流した彼がWWEからの退団を決意したのはいつだったのでしょうか?Podcast番組「AEW Unrestricted」にゲスト出演した彼は、コール & フィッシュの存在が大きかったことを明かしました。

多分、ボビーがAEWでデビューした時にすぐ思ったんだよ。もちろん、アダムのデビューも大きかった。歯車が回り始めたんだ。まあ、そうだな、彼らと一緒に仕事をするにはどうしたらいいんだろう?ってことだよね。2人は大事な仲間だ。AEWはカイル・オライリーをうまく活用できる団体だと思うし、ハマるんじゃないかな。ここはリング上でのプロダクトの基準を作った団体だし、AEWのような環境の方が俺には合ってるよ。里帰りしたような気分だね。

プロレスラーとしての運命共同体というか、それくらいの関係なんですね。

【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールにとって、オライリーは馴染み深い...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチ情報。シェイン・マクマホンが望んだエンディング、欠場したセザーロのコメント
PPV「Royal Rumble」はいろんな意味で話題になったイベントでした。 特に、イベントの目玉だったロイヤル・ランブル・マッチは悪い意味で話題性十分。プランが何度も何度も変更されたこと、男子戦のプロデューサーを務めたシェ...
キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられていますが、ファンは同情的です...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました