スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホン「WWEから卒業した選手たちは、人との接し方を知り、リスペクトを示せるようになる」

ニュース

業界最大手の団体WWEには多くの選手が在籍しています。

競争は激しく、誰もがチャンスをもらえるわけではありません。少ないチャンスを活かさなければ生き延びられない厳しい世界です。また、誰もが認めるパフォーマーであったとしても、最高責任者ビンス・マクマホンがスター性を見いださなければチャンスは与えられず、解雇に至ることもあります。

パット・マカフィーのYoutube番組にゲスト出演したビンスは、彼が思う「プロレス界の礎」、そして「WWEを経験した選手たちの成長」について語りました。

選手たちがWWEから卒業するということは、修士号や博士号といった学位よりも遥かに優れた学位を取得するということなんだよ。人々との接し方、リスペクトを示す方法を知ることができる。君(マカフィー)も身につけたことだろう。

リスペクトを示すことは、俺たちが行うすべてのことにおいて、とても重要なんだ。バックステージのゴリラポジションで働いている人たちの立場は、みんなからあまり理解してもらえない。我々はお互いにハグや握手をする。その基本にあるのは、「俺はあなたやライバルと一緒に働くためにリングに上がる。俺のことを守ってほしい。俺を頭から落とすような技はやめてくれ。半身不随になったり、一生モノの怪我をしてキャリアを続けられなくなるのは嫌なんだ」という考え方だよ。お互いに怪我をしないために、無事にリングを降りられるためには、お互いを尊重し合うことが大切なんだ。痛いのは当たり前。それは分かりきったことだから。

ビンスのプロレス哲学ですね。彼がメディアに対して持論を語る機会は激減していましたから、こうして彼の口から語られる哲学を知ることができるのはとても貴重なことです。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがスタイルの変化を語る。「永田裕志、鈴木みのるのようなスタイルに少しずつ変えている」
21世紀のプロレスシーンを牽引してきたブライアン・ダニエルソンも5月で41歳になります。 2021年9月にAEWへ入団した後の彼は毎月のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合をファンに見せてくれています。血みどろの激しい試合も...
【WWE】ビッグEが首を骨折
人気WWEスーパースターが大変な怪我をしてしまいました。 SmackDownの最新回で、ビッグEはコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦。試合中、場外でベリー・トゥ・ベリー・スープ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンとニック・カーン社長の給料が明らかに
WWEの最高責任者、ビンス・マクマホン。プロレス界で最も大きな影響力を持つ男です。そして、あらゆる話題で名前が出る社長、ニック・カーンは、同じファミリーネームを持つAEWトニー・カーン社長と比較されることもしばしばです。 NB...
CodyとWWEの交渉が停滞しているのは「WWEの焦りを有効活用したい」というCody側の狙い?
古巣WWEへの復帰が有力視されているCody。 現在、両者の交渉は停滞しているとされています。WWEは彼をレッスルマニア38に出場させたいと考えていますが、契約をなるべく早く成立させなければ準備の時間を取ることができません。現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました