スポンサーリンク

【WWE】ナタリアがバックステージでのブロック・レスナーを語る。「全試合見て、アドバイスをくれる」

インタビュー

プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。UFCでも結果を残した彼は、プロレス界で最も稼ぎ、最も注目を集める存在です。

彼のストーリーや出場機会、契約に関する噂は頻繁に流れますが、パーソナリティに関する情報が話題になる機会は、その知名度と比べると少ない印象です。バックステージでの彼はどのような存在なのでしょうか?

Podcast番組「Sports Guys Talking Wrestling」にゲスト出演した女性スーパースターのナタリアは、レスナーについて次のように語っています。

これはみんな知らないことだし、言いすぎないほうがいいかもしれないことではあると思う。彼のキャラクターを台無しにしたくないから。

ブロック・レスナーはゴリラポジションで私たちの試合をすべて見てるんだ。私がSmackDownでやった試合も見ててくれて、批評やフィードバック、アドバイスをくれた。もっと上手くやるにはこうするんだよ、って。彼からアドバイスをもらえるなんてクールだよね。ワルだけど、尊敬してるよ。彼のことは本当に好き。

彼は戦い方を知ってるから、みんなのパフォーマンスを良くしてくれる。彼が手本となってみんなを導く姿が大好きだよ。

ブレット・ハート(ナタリアのおじ。レジェンドレスラー)と試合をするのが夢なんだ、と教えてくれたことがある。先週彼と話をした時に、ブレットが彼のファンだと伝えたら、ブレットとの試合が夢だと教えてくれたんだ。

バックステージでも偉大な存在なんですね。

PWMANIA

あわせて読みたい

トニー・ストームがOnlyFansのアカウントを開設。24時間で36,000ドル以上の収益を得る
2021年12月にWWEから退団したトニー・ストーム。SmackDown女子王座に挑戦したばかりのタイミングで、「燃え尽きた」ために自ら団体を去りました。 それ以降、プロレスラーとしての活動をしていない彼女ですが、そんな中でも...
WWEと契約のCody。復帰に向けた計画はどうなっているのか?
2016年以来のWWE復帰を決めたCody。2022年2月にAEWを退団した後、常に去就に注目が集まっていた彼はどのような形でWWEユニバースの前に姿を現すのでしょうか? これまでの報道によれば、彼はレッスルマニア38への出場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました