スポンサーリンク

【AEW】キース・リーのAEW入団の影にアダム・コールあり。「気持ちが少し楽になった」

インタビュー

2022年2月にAEWへ入団したキース・リー。

インディシーンで実績を残した後WWEと契約し、NXTで活躍していた彼は2021年11月に解雇され、3ヶ月間の充電期間を経てインディ色の強いAEWへやってきました。

Podcast番組「AEW Unrestricted」にゲスト出演した彼は、AEW入団の影にNXT時代の同僚だったアダム・コールの存在があったことを明かしています。

プロレス界にはいろんな人がいるけど、信頼できたり、一定のレベル以上に仲良くなれる人はそういないんだよ。でも、俺はアダム・コールのことが1人の人間として本当に好きなんだ。彼がAEWでの幸せを証明してくれたおかげで、気持ちが少し楽になったんだよ。

WWEから解雇された後、3日も経たないうちにトニー・カーン(AEW社長)が俺と連絡を取る方法を見つけてくれたんだ。それまでに一度も会ったことがないということを考えると、本当に関心したね。俺たちはかなりのんびりとした会話をして、お互いのことを少しだけ知ることができた。

NXTで共に戦った選手たちが強い絆でつながっている、というのはよく聞く話ですが、2人の間にも信頼関係があったんですね。コールのAEW入団は、ボビー・フィッシュとカイル・オライリーの入団にもつながりましたし、彼の存在がAEWにとってとても大きなものなんだということがよく分かります。

【AEW】カイル・オライリーがアダム・コールとの絆を語る。「あいつの近くにいるためなら何でもする」
プロレスラーには、キャリアを重ねれば重ねるほどドラマが生まれます。誰かとの奇妙な縁が仕事を生み、お互いをかけがいのない存在だと認識するほどになっていくことも。 カイル・オライリーにとって、アダム・コールは運命の人でした。ROH...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEW出場の経緯を語る。「親友のアダム・コールに呼ばれた」
AEWのウィークリー番組、DynamiteとRampageに登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。バレッタとのシングルマッチも決まっています。 John RochaのYouTube番組にゲスト出演した彼は、AEW出...
アダム・コール「もしジョニー・ガルガノがAEWに入団したら素晴らしいことだ」
WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。 NXTで多くの名勝負を演じてきた彼の居住には多くの注目が集まっています。しかし、妻キャンディス・レラエとの間に間もなく第一子が生まれる予定になっており、活...

WhatCulture

あわせて読みたい

トニー・ストームがOnlyFansのアカウントを開設。24時間で36,000ドル以上の収益を得る
2021年12月にWWEから退団したトニー・ストーム。SmackDown女子王座に挑戦したばかりのタイミングで、「燃え尽きた」ために自ら団体を去りました。 それ以降、プロレスラーとしての活動をしていない彼女ですが、そんな中でも...
【WWE】NXT2.0放送局は番組の奮わないレイティングについてどう考えているのか?
2021年にブランドの再構築に着手したNXT。黒と金のブランド時代とは一味違う方針で番組作りを続けています。 2021年、NXTはAEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に敗れました。放送曜日を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました